台風15号、名古屋で大雨


 すでに報道でご存知かと思いますが、台風15号が猛威を振るっています。紀伊半島では堰止湖が決壊しそうで危険な状態です。また、名古屋では多くの方が大雨のために避難を余儀なくされています。映像によれば、名古屋駅近辺では膝までの高さに雨が降り、本当に大変なことになったなぁと思います。

 あの十兵衛ちゃんの飼い主のtoriさんとデコちゃんも名古屋です。お二人はマンションなので無事で折られます。とにかくものすごい大雨で大変だとのこと。どうぞ、今後も気をつけてお過ごしください。
 可愛い空ちゃんと茶々君の仲良しショットを送ってくださいました。とても仲が良いので、この二匹はめぐりあうべき二匹だなぁと感心しています。

 明日は、台風15号は関東地方を駆け巡るとのこと。被害が大きくならないと良いと思っています。

toriさんのブログ http://10beiblog.seesaa.net/

 タマちゃんも元気でいます。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR