

強気なのかしら?




 タマちゃんは病院慣れするほど通っているので、いろいろな犬を待合室で見かけています。よそでは大人しくいかにもおっとりして弱々しい感じですが、いったん、自分のテリトリーに鎮座ましませば怖いものなしの強気のタマちゃんです。

 まみちゃんは柴犬のとってもフレンドリーな大人しい犬です。タマちゃんと親しくしたいなぁっていう顔をしているのに、寄せ付けないタマちゃんです。

 猫会のときは、本当に従順で親しみを持って皆さんをもてなしていたのに、いったい、わんこに対しては強気であの「くつろぎ台」から微動だしない猫のタマちゃんです。

 今朝、すずめがベランダに来たのでタマちゃんはめずらしく勢いをつけて窓に向かって走って行き、網戸に激突したタマちゃん。強気になったというのは別の意味で元気を回復しているということでしょうね。

 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
