スポンサーサイト


ツブシオ女将さんから猫会のBBQのお誘い






 防災用具を買い集めているうちに、いつしか山ガール方面に向かっていた元祖防災ガールの私ことスミレより、いつもコメントでお世話なっている本当の山ガールことツブシオさんから、10月15日(土)にBBQをするとのお知らせです。

ツブシオさん: http://mametubu.blog76.fc2.com/

引用:

10月15日(土)、友人たちと埼玉県寄居町にある「かわせみ河原」でキャンプをします。
そこで、タマちゃんお茶会のメンバーのみなさま、お昼にBBQをしませんか?
電車でも東武鉄道鉢形駅から徒歩15分、クルマだと花園ICからすぐの距離です。
場所は荒川の河川敷ですので、カヌーも浮かべる予定です。
猫を囲まないオフ会もいいのではないかと思います。

スミレさんも買ったガスバーナーで、コーヒーをいれられますよ。

では、ご参加のお待ちしております。

引用終わり。


 調子に乗って、私、山頂でコーヒーを煎れますと女将さんについ言ってしまったのはうかつでした。実は、山頂どころか、登山靴すら持っていない。二階以上の階段すら登るのをおっくうがっています。防災用品を買い足していったら、増えてしまい、40リットルの大型のリュックも買いました。これを背負うといかにもベテラン山ガールどころか、田部井さんのような立派な登山家みたい。

 非常時に40リッターのザックをどうやって背負って逃げれるのか疑問だと皆様からも声が寄せられています。(なんともうかつな私!)

 女将さんはいろいろと考えてくれたようです。川原なら何とかアウトドア気分で山用のコーヒーのセットが使えると。

 カヌーも浮かべるそうです。華麗な女将さんのアウトドアカヌーが見られますよ。もしかして、カヌー犬あんずちゃんも来られるかもしれません。

 ご参加される方は、私かもしくは、女将さんのブログでカギコメで連絡されますようにお願いいたします。

 私は車で参りますので、同乗されたい方はどうぞご一報ください。

 宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
