スポンサーサイト


インシュリン注射をやめます。





 闘病中の猫ちゃんや猫を亡くされた飼い主の皆様に、ここで、タマちゃんは元気になりました~と声を大にして報告するのが本当は心苦しく思っています。そう思うことさえ悪い気がします。ただ、事実の報告としてお受けとめください。

 ダクタリ動物病院(広尾セントラル病院)の上田先生から、タマちゃんのフルクトサミンの結果が思ったより低く、インシュリン注射を2週間やめて見ましょうとお電話をいただきました。

 先生もなぜなのか不思議がっていましたが、とりあえず、ひとつの症状から離脱しました。

 2年ほど前、おじちゃんが体調を崩して入退院を繰返した頃から、タマちゃんも同じく入退院を繰返していました。去年は、顔が腫れあがり、呼吸困難、失明の危機、ガンの手術など、いろいろな問題を抱えていましたが、皆様に励まされ、また、先生との治療のおかげで、ここまで来ました。

 皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします。

 ひとまず良かった。

 闘病中の猫ちゃんたち、どうぞお大事にね。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
