ブログの練習中です。

皆様からIMG_1724.jpg

ブログを引っ越し、皆様から記事の書き方のアドバイスを頂きありがとうございました。大変助かりました。おかげさまで、写真を載せて記事をアップ出来ました。慣れるまで、皆様にご不便などおかけするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(スミレ)

ホタテを食べた後はシーバを食べる。

なぜか、シーバのホタテ味が気に入ってわしわしと食べているタマちゃん。

IMG_1758.jpg

タマちゃんはブログはきょうも元気で頑張ります。皆様にとって明日も良いことが待っていますように。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

目の再診、快方に向かっているようで
ホッとしました。

スミレさんもブログの練習が進展したようで・・・
慣れれば楽になりますよ。

No title

写真も載せられるようになったのですね、よかったですね。

なにか新しいことを始めたり買ったりしたときの最初の部分(またイチからやらなくちゃいけない…)というのが面倒になってきた今日この頃、
ブログのお引越しなんてもうムリムリ!! なkokopelliです (-_-;)

けどこの感覚ってかなり年齢的に危ういところにきているんじゃ…ミ,,゜Д゜彡 と
自分で自分がコワイです。

新しいことに躊躇することなく挑んでいけるチャレンジ精神をなくしたくないわよね


タマちゃん、ゆでホタテだけだなく、シーバもホタテ味なら食べるのね (^_^)v
体調もよくなりつつあるし、食欲もあるのなら元気になれるのもそう遠くない気がします。


フレーフレー タマちゃん フレーフレー スミレさん (*^。^*) 

No title

タマちゃん、術後の回復がよい様でよかった!! 
気に入ったカリカリもわしわし食べてる姿に安心です。何時も思ってるよ!

No title

お引越しされたんですね?
こちらでも よろしくお願いします。

最近のタマちゃん・・・すっかり元気そう^^
食欲も出てきて 相変わらず グルメのようですが^^笑

少し安心しました^^

No title

モリモリ食べてくれるカリカリが見つかって良かったですね。。
それもホタテ味なのには、タマちゃんはよっぽどホタテが命なのですね(笑)

↓再診の結果も良くて安心しました。。
その調子で頑張ってね~☆
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR