スポンサーサイト


片目で語るタマちゃん。

 皆様から優しい言葉を頂きとても励みになりました。先生があきらめない、タマちゃんがホタテをあきらめない限り、わたしもあきらめずに薬と世話を頑張ろうと思いますので、これからも宜しくお願いいたします。

 タマちゃんには体調の急変で何度も驚かされましたが、なんとかきょうまでいのちを長らえています。

 そのヒミツはなんでしょうか?  その目力でゲットするホタテです。

 病気だけど病猫ではありません。病気に負けない元気な猫です。

 目で語るものは、もちろん『ホタテ、ちょうだい〜』『お代わりください』『(食べ終わると)ほっといてくださ〜い』です。目力の中に、あきらめないという押しの強さ、忍耐、目の表情にでていますね。これが、両目だったときは、わたしは本当にタマちゃんに押され気味でしたが、片目になっても、変わらず。思わずホタテを大目に出してしまいます。

 あっ、すごいのは、目力だけではありません。寝息もすごいです。おばちゃんも起きてしまうほど。

 皆様の猫ちゃんワンちゃんの目力は何を物語っていますか?
 
IMG_1772.jpg



IMG_1775.jpg



IMG_1776.jpg



IMG_1778.jpg

ほっといてください。

IMG_1780.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目は口ほどに物を言う…
二つあったものが、一つになれば、
それはより一層雄弁に物語るように
なるのではないかしら?

タマちゃんの表情、力強さが戻ってきましたね。

No title

タマちゃん 食欲があってとても嬉しいです。
ご飯は 生きる糧ですし 病気に打ち勝つエネルギーですもの。
タマちゃんは お利口なのでこういうことも 全部承知で
努力しているのだわ。偉い!偉い!

ホタテのカリカリもお好きだとか♪
きゃ~それは素晴らしい~~!

No title

ブログ引越しですね!
ちゃんとアップできて良かったです^^
タマちゃん、お目目は痛々しいですが表情に何か力を感じます。
また、元気なタマちゃんに戻れますように。。。
応援してますよ~~ファイトーヽ(^o^)丿
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
