片目のプリンセスおばあちゃん猫

 わたしの帰国早々、タマちゃんは呼吸の問題で入退院をくり返し、その後、目が悪化し、緊急手術。術後の痛みを乗り越え、片目で暮らすことに慣れつつあるタマちゃん。

 皆様からの温かいコメントを頂いた2ヶ月。心は揺れたこともありましたが、タマちゃんの目の傷は、闘病の勲章でしょう。皆様から頂いた名誉の勲章だと思っています。

IMG_1791.jpg

IMG_1794.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

今日のタイトルは、
そのままタマちゃんへの勲章だわ。
「おばちゃん」っていう呼び方、
歳をとるってことは
それ自体が大事なこと。
命の歩みそのものだものね。

No title

本当に勲章ですね
元気そうなお顔になってきたし
タマちゃんはまだまだこれから!
元気に過ごそうね

No title

タマちゃん、スミレさんを待っていたんですね!

ほんとタイトルどおり片目でもプリンセスタマちゃん!!
闘病はがんばった勲章です。

お顔も落ち着いてきたように感じられます。
どうぞ穏やかにくらしてね~❤

No title

タマちゃんの静かなたたずまいがとても好きです

目力もあるし いたみも少しずつなくなっていくだろうし…

このまま小康を保ち穏やかな時間を過ごせますよう祈っています。


↓ 2010年のタオル姫タマちゃん、ほんとにピーターラビットの絵本にでてくるみたい! 





No title

スミレさんの帰国を待つかのようでしたね。。

タマちゃん、本当に頑張っていますよね。。
痛々しい左目も立派な勲章ですよ!!
タマちゃんは、年齢不詳でいつまでも素敵なレディです^-^

No title

いえいえ、タマちゃんはおばあちゃんぽく全然ないですよ~
どことなく、あどけなさも感じ、レディーとしてのたたずまいも感じます。
お目目、痛々しいけれどホント、立派な立派な勲章ですネ!

No title

どの勲章より タマちゃんの勲章の方が
輝やいています~☆

私も誇らしいですよ~!
店長の彼女ですもの~~♡
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR