スポンサーサイト


ホタテパワーをいただきました!

 ホタテに気を取られて病気のことを忘れているタマちゃんに思いやりのタテパワーを頂きました。

IMG_1803.jpg
 洋服を背中に載せれば、あら〜不思議、これでオシャレタマちゃんに早変わりです。ちゃんと着れる日が来ますように。(柄がちょっと若作りじゃない? ← 外の余計な声(あっ、わたしです、スミレ))

IMG_1813.jpg

 いつも優しいコメントをいただいているモヘアちゃんのママさん、mo-mo-hairさんとチャックさんから、こんなに素敵なカードにタマちゃんをプリントして送って頂きました。

 可愛いモヘアちゃんのブログはこちらです。
 mo-mo-hairさん

 ホタテマークが三つも!これで頑張りますってタマちゃんが台所の前で言っているようです。

 嬉しいサプライズでした。ありがとうございます。

IMG_1814.jpg

 皆様の励ましで頑張るタマちゃんです。

IMG_1822.jpg

 
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ホタテのエネルギーチャージ完了!
オシャレタマちゃん、発進!

嬉しいサプライズでしたね。

No title

こんな事しかできないのがもどかしいですが
少しでもパワーになっていただければ嬉しいです☆
タマちゃんにはみんながついてますもんね!

好きで見ているFOX『カリスマドックトレーナー』と言うアメリカの番組があるのですが
ご存知ですか〜??
ドックトレーナーなので犬専門なのですが動物、人間全体にあてはまるようなそんな番組です
ドックトレーナーのシーザーが言うには動物には同情はいらない、むしろしてはいけないそうです
動物は“今を生きている”ので過去も未来も関係ないそうです
同情しないっていうと冷たく聞こえてしまいますが、今を生きているんですもんね!
だからタマちゃんも今を精一杯生きているのだと思います。
そんなタマちゃんをわたしは応援しています!!!!

No title

好きなものがあるって本当にエネルギー(生きる力)になるんですね
タマちゃんにホタテがあってよかったわー

ドレス、似合ってますよ
ちゃんと着られる日もきっと近いよ

それにすてきなプレゼント!
タマちゃんはみんなに愛されてますね

明日もすこやかにいられますようにね

No title

タマちゃん、お久しぶりです・・・
こんなにおしゃれをしてた以前のタマちゃんを思い出しました~
すごく衣装持ちで私より多いんじゃないかと思ってましたよ~
それにかつらも持ってましたよね~(*^_^*)
またおしゃれがたくさんできるといいですね~
って、スミレさんに遊ばれてただけかなぁ・・・・(^_^;)

No title

ホタテ3つ頂きました~ね(^_^)v
何よりの勲章だね。
オシャレキャットタマちゃんだもん、
きっとタマちゃんも早く着れたいよね^^
ネックレスとドレスこの前着てくれてありがとう。
嬉しかったよ。
いっぱいのホタテパワーで、
視力の回復を願っております。

No title

わ~~これは嬉しいですね☆
mo-mo-hairさん、ナイス~~!!
ホタテパワーでタマちゃん元気になれますよー(^-^)/
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
