ちゃぶ台をひっくり返す猫のタマちゃん。



「どうしてこんな状態で生きていられるのだろうか」という血糖値ですが、この元気は、皆様から温かく頂いている元気玉とホタテパワーだと思っています。

 猫だから、雨降りの前は顔を洗いたい、また、傷口がかゆくなるので出てかきたいと先生に言われましたが、しかし、タマちゃんは、顔を手でふいてはいけないと知っているみたいです。

 たくさんエサを食べるときはカラーを外し、食べ終われば付けますが、そのときも嫌がらず、とても偉いなと思っています。(親ばか)

 エリザベスカラーをしてカリカリを食べた後、『ホタテじゃないといやなんです』とちゃぶ台をひっくり返すところがちょっと難なタマちゃん。

IMG_1838.jpg

IMG_1829.jpg


タマちゃんの動画Youtube

 これからも宜しくお願いします。

 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

カラーのせいで倒れてしまうんですね 
早くはずれる日が来るといいですね

タマちゃん元気!って思うけれど
検査値はそうでもないのですか…

よし! 元気玉倍だしましょう!

今夜も健やかにね

No title

動画可愛かったです
カラーが邪魔するんですね
ほんと早くカラーがはずれて、美味しい顔ができると良いな

元気そうなんだけど・・そんなに数値が高いんですか?
ちょっと心配(;>_<;)
ホタテパワーと元気玉で乗り切ろうね

No title

カラー族 うちの静香と太一もカラー族!
タマちゃんの生命力に感動~~ 生き抜く力がありますね~見習わなくっちゃ♪

No title

こんばんは~
動画のタマちゃんかわいかったです。
倒した後、カメラ目線のところも(*^^)v

数値あまり良くないのですか?
タマちゃん本当にがんばっているんですね(*^^)v

明日も穏やかに元気でホタテが食べられますように❤

No title

タマちゃんの 動画拝見しましたよ♡
元気で何より~!
これは タマちゃんが悪いのではなく
カラーが悪いのよ!

カメラ目線で キッチリ見つめるところ
目力があって 嬉しい!

血糖値のこと、気になりますよね。
私は 心配しかできないのでもどかしいです。

No title

邪魔なカラーはしたくないだろうに・・・タマちゃんはお利口さんだからちゃんとわかってるんですね~
食後のデザートもホタテが一番みたいですね・・
タマちゃんのちょっとしたわがままがタマちゃんらしい~(*^_^*)

No title

ちゃぶ台をひっくり返すほど元気ならと、思いましたが
エリカラーが引っ掛かったのね~笑
早くエリカラーが取れると良いですね☆
数値が良くないのは心配ですが
タマちゃんだから、頑張れるよね^-^

No title

タマちゃん、エリカラ、早く取れて自由になれるといいですね★
タマちゃんのペロリンチョ顔♪ パワー感じます。
大丈夫!(^-^)
今日も明日もホタテ食べて元気にネ

No title

数字では推し量れないものが
ありますよ〜
タマちゃんの元気は、タマちゃんの
ホタテを食べたい〜っというのと
みんなからもらう応援かな?

ちゃぶ台返しするぐらい元気があって
いいのよ(笑)

No title

おりこうちゃんのタマちゃん^^
カラーは嫌よね。。。
早くカラー取れるといいね。
動くタマちゃんかわいい~。
なんとも愛嬌のあるちゃぶ台に笑みがこぼれました(^_^)v
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR