

「ちょっと困ったな」という時の動物病院

 タマちゃんの左目が固まった目やにでおおわれ困りました。目やにくらいで病院へ行くのはどうかなと思いながら電話をすると快い対応で、気が楽になりました。

ダクタリ動物病院東京医療センターhttp://www.daktari.gr.jp

IMG_1923.jpg


IMG_1926.jpg

IMG_1930.jpg

 さて、エリザベスカラーを付けたまま食べても大丈夫という器を見つけました。100円ショップで買いました。少しずつエサを入れて食べさせていますが、わたしの手から食べたいと思っているタマちゃん。(これは、上から目線のエサ食べね、猫的に。)

IMG_1936.jpg


IMG_1939.jpg


 あと一週間で抜糸です。皆様から良い結果を願ってくださるコメントをいただき嬉しく思っています。ダクタリ動物病院の先生、看護師さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わー スミレ母さんの愛を感じますね。
異常だと感じたことは、些細なことでも聞けると安心ですよね。
信頼関係が築けた先生や病院はありがたいですね。

このまえネットでみたのですが、カップラーメンの空容器をカラーがわりにしている猫がけっこういるみたい。
軽いし小さいのでじゃまにもならなくていいみたいです。

カップカラー とかカップ隊っていうので検索するとたくさんでてくるのでタマちゃんのカラーがあまりにお食事に支障をきたすようなら選択肢の一つとしてチャレンジしてみては?


タマちゃんの目が早く良くなりますように…




No title

分からない時や心配な時にはすごく心強い病院ですね・・・
あと一週間・・・
皆さんの思いが通じて良い結果がでると思います
タマちゃん、もう少しの辛抱だよ・・・頑張って!

No title

マミコ先生から伺いたまちゃんのブログ始めて拝見させて頂いております!
本日、たまちゃんの目ヤニの件で対応させていただきました。
ブログで可愛いータマちゃんを見れるのを楽しみにしております。一緒に頑張りましょう!

No title

ほんと良い病院ですね
すぐに対応してくださって、ほんと信頼できますね
タマちゃんの抜糸
あともうちょっと・・・頑張ろうね

No title

タマちゃん、カラーがあるから
自分で顔を洗えないものね。
でも、そういう時こそスミレさんをたよるのよ。

些細なことでも細やかに対応してくれる、
これほど心強いことはないですね。

No title

タマちゃん、いいお母さんと先生がついているので心強いですね。
エリカラ生活も大変ですが
いろいろ工夫して 過ごしやすくしているのですね。
抜糸してよくなってるといいですね。

No title

ダクタリ病院はいつも快く対応してくださって
嬉しいですよね。。
心強い限りだと思います。。

タマちゃんの餌やりの方法を、あれこれと工夫されているのね。。
たくさん食べて早く回復しますように☆

No title

ダクタリ病院!いい病院ですね!
先生も素晴らしいし!
抜糸、あと少し・・・・・
少しでもいい状態でありますように。。。
タマちゃん、ガンバー!

No title

「ちょっと困ったな」という時の動物病院があって
快く 応対していただくと 嬉しいでね。
よかったわ~♡

後一週間で 抜糸ですか。 うまくいくといいですね。
はやく カラーが取れたらいいのにね~~!
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
