スポンサーサイト


ピンクの洗濯カゴ

 このカゴは、エリザベスカラーをしていたタマちゃんの輸送カゴでした。サイズもくつろぎにちょうど良いので、タマちゃんのリビングルームにもなります。眠くなればふみふみして安心して眠れるベッド。人間もこんな万能カゴがあると良いですね。

IMG_2136.jpg


 日ごとにタマちゃんらしい仕草を取り戻しています。(ホタテをもらうチャンスを逃さずその場合のみ機敏に動くことも。)ふみふみしているときに写真を撮ると迷惑そうな顔をすることも。

IMG_2138.jpg

 先日も目薬を頂きに行った際に、このブログを読んでくださっているMikaさんからタマちゃんのことを気遣う言葉をかけてもらい励まされた思いがしました。こちらのスタッフの方は、飼い主の目線で対応してくださっているなと感じます。飼い主が猫に代わって、症状を言うことが治療の始めだから、何でも言いやすい雰囲気のある病院が回復に力を貸してくれると思います。そんな病院に出会ったタマちゃんは幸せです。

IMG_2139.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タマちゃんの表情が 自然なお顔になってなってきましたね。
目元が とても楽そうです。
このまま調子よく 回復してくれることを 心から祈っています。

No title

ほんと前のタマちゃんに戻ってますよね
早く元気にな~~~れ!
みんな応援してるからね

No title

ピンクのカゴがとってもよく似合っていますよ、タマちゃん。

目元も表情もとても自然になって具合がよくなっているように見えます。
スミレさんのがんばりと病院のみなさんの治療と
そしてなによりタマちゃんの生命力の強さでしょうね。

それからホタテかな

今夜も健やかに眠れますように…

No title

洗濯カゴなんですね!
表情も普段、どんなに辛くても『私は大丈夫です』と言っている様な凛としたタマちゃんの表情をよく見ますが、『邪魔しないでよー』と嫌な顔をすることもあるんですねー!笑
ふみふみしてるタマちゃん、可愛いーだろうな♩

No title

ピンクはタマちゃん色ですね^^
表情が出るようになって、
ホタテチャンスに機敏に反応するようになって、
タマちゃん頑張ってる~。
今日もまったりと過ごせたようね良かった~。

No title

以前のタマちゃんに戻ってきましたね。
ホタテ、ホタテ!
大好きなものが貰えるまでの
粘り強さ、タマちゃんらしいわ。

No title

こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃって気になって来てみましたら
タマちゃんの目がなんと!!綺麗になってるではありませんか!!
良かったです~(T_T)v!!
タマちゃん、この調子で ホタテもたくさん食べるのよ~!!

No title

タマちゃんのふみふみベッドは気持ち良さそうですね~
それに全部ピンクで可愛い~タマちゃんはピンクが似合いますもんね~
うちもソラに家にあったカゴでベッドを作りました~
茶太朗に邪魔されないようにと作りましたが、やっぱり邪魔されてるようです・・・(^_^;)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
