

ニット帽子のタマちゃん。

 寒くなって来ましたね。タマちゃんもいよいよ冬支度です。



 タマちゃんの行動を見ていると日ごとに元気を取り戻しているのがわかります。今までは、テーブルの上に上がることも控えていたようですが、力が出たのか、ひょいっと動けるようになりました。

IMG_2180.jpg


 ホタテが養った力です。

 「この薬を飲めば身体が良くなるよ」と言ってもわからないので、「この薬が終わればホタテがもらえるよ」と教えています。薬タイムはとってもおとなしいので助かります。

IMG_2184.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title


タマちゃんの調子が上向きで嬉しいです。。
タマちゃん、その調子で頑張るのよ~^o^

No title

わたしもうれしい!!(*^。^*)
ひょいと机にも乗れるようになったなんて… 
すごいなあ 

タマちゃんにとってのホタテはすごいパワーなんですね!

あ、もちろん実はスミレさんの努力の賜物ってことはわかっていますよ (^_^)v 
本当に毎日のお薬タイム、がんばっていらっしゃいますものね。
タマちゃんがおとなしくしていてくれるのはありがたいですね。


タマちゃんものんちゃんもよくなーれ!

No title

タマちゃんの お帽子 とっても可愛い~♡
テーブルに 上がれるようになったなんて!!!
嬉しいですね~!

いい子ちゃんして オクチュ(お薬)のむもんね♡
その調子! その調子!

No title

タマちゃん本当に日に日に目が良くなってきてますね。
タマちゃんスマイル健在です^^
昨日より今日、今日より明日、タマちゃんが元気になりますように。

No title

昨日コメントいれようとしたんですけど
ダメだったんですぅ
URL外すと入れられるとのことでしたので
再度きました!

ほんとタマちゃんのお顔が元気そうで
嬉しいです
ニット帽も似合うよ!!
このまま頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪

No title

ホタテ力~^^
嬉しいね~(^_^)v
そう、もう冬支度ね。
タマちゃん、暖かくすごしてね~。

No title

タマちゃん、それ、サンタ坊みたい♪
可愛いサンタ帽被って
家族みんにゃでクリスマスだね☆
ほたてのクリスマスケーキあればいいのにね^^

No title

帽子をかぶっておしゃれしてるタマちゃんを見れて嬉しい~♪
以前はたくさんおしゃれをしてたのを思い出します・・・
私より衣装持ちですっごくおしゃれで・・・
うちのにゃんこ達は敵わないなぁ~なんて思ったりして・・・(^_^;)
ちょっと元気になったってことも嬉しい~

No title

こんにちは^^
お久しぶりです^^;

毎日心配でブログは見に来てはいるのですが
年賀状の季節になり、私の仕事では一番忙しい時期なので
(ネットは仕事中にしてる^^;)ごめんなさ~い

なんか、たまちゃんは神ががってる@@
こんなに元気になるなんて、凄すぎ@@

ホントに嬉しくて、たまちゃん、ありがと~~~~~~ね
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
