スポンサーサイト


近所の可愛い「にゃんこちゃん」


 
 2歳半のかなちゃんがにゃんこになってタマちゃんのお見舞いにきてくれました。

IMG_2238.jpg


 「タマたん、ねんねちなちゃい」とタマちゃんを「お世話」しているママにゃんこのかなちゃんです。


IMG_2229.jpg

 「がんばったね〜、タマたん」とねぎらう言葉をかけるかなちゃん。

IMG_2204.jpg

 タマちゃんにはホタテ、かなちゃんには、「ととれーと」をあげました。


 おばあちゃん猫になっても可愛い子供に好かれるタマちゃんです。

IMG_2249.jpg

 みなさんの温かい気持でだんだんと良くなってきたタマちゃん。

 ものごとに動じないタマちゃん。目薬も何をされるかわかったようで、動揺しなくなったタマちゃんです。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かなちゃん、可愛いお見舞客ですね♪
こんな小さなお見舞いの客人も受け入れられるくらい
タマちゃんの調子が良いのですね^-^
ホッと一安心、この調子で穏やかな日々が続きますように。。

No title

かなちゃんかわいーい(*^。^*) 

タマちゃん、本当に調子よさそうでうれしいです。
私ものん福レオのお母さん同様この穏やかな日々が続くことを
祈っています。

スミレさん、投薬ごくろうさまです。
寒いのでタマちゃんもスミレさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

No title

ママにゃんこかなちゃんかわいい~~~^^
ととれーとを持ったかなちゃんのお写真いいですね~。
まるともも、タマちゃんの穏やかな日々が続くことを
願っております。

No title

とってもカワイイお客さん。
タマちゃんも、ちゃんとお世話されているのね。

穏やかな日々、それがどんなに大切か!
タマちゃんもスミレさんも、穏やかに
お過ごしください。

No title

ママにゃんこの かなちゃん なんてキュートなの~♡
タマちゃんのお世話に勤しんで 可愛いですね~~!

タマちゃんも嬉しそう^^♪

あら! タマちゃんは おばあちゃんに見えないですよ。
いつだって 子猫ちゃんのように 若々しいわ~♡

No title

ととれーと(笑)

可愛い子ですね~~~ハーフちゃんみたい?
タマちゃんのファンはほんといっぱいいますね
これだけの人に守られてるんだね

タマちゃん!この調子で頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪

No title

かわいいママにゃんこちゃんかなちゃん。

かわいい~っ❤

みなに愛されてタマちゃん、少しづづ良くなってほんとうに嬉しいです(*^^)v
スミレさんもご近所の人気者なんですね❤
優しい気持ちが伝わるんですね(*^_^*)

スミレさんも目薬もしやすくなりましたね。
ほんとお利口なタマちゃんですね!!

タマちゃん、穏やかに過ごしてね(*^_^*)

No title

まあ、なんて小さなお客様!v-238
アハハ‘ととれーと’! 可愛らしいコトバ♪
タマちゃん。ホントに良くなりましたね。
お顔の表情が生き生きして見えます(*^_^*)

No title

わあ~(*^_^*)
なんて可愛いお見舞いのお客さんv
タマちゃんから見ればすご~い年下なのでしょうが
タマちゃん、おとなしくお世話されてくれているのね。偉いわあ~^m^
元気そうで嬉しいです。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
