スポンサーサイト


紅葉見物へ

 おばちゃんにタマちゃんの薬を任せて、越後湯沢で紅葉見物です。

IMG_2372.jpg


 近所のお子さん家族と一緒にロープウェイに乗り、アルプの里から見た見事な紅葉。前日は、ワイナリーで食事です。国際大学があるので田舎ですが、インターナショナルな雰囲気で食事も美味しかったです。おすすめです。

IMG_2308.jpg


 タマちゃん、元の表情に戻りつつあり、元気になりました。病院の先生方看護士さんスタッフの皆様のおかげです。皆様からも沢山の励ましをいただき、ブログの力を再確認しました。ありがとうございます。

IMG_2405.jpg

IMG_2389.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

越後 湯沢温泉にお出かけなのね。
とても楽しそう~!

タマちゃんも 元気を取り戻したし
スミレさんも ホッと一息ね。
よかった~~~♡

No title

越後湯沢、紅葉見物を楽しめて良かったですね。
山の上の方は雪がチラホラってこともあるから、
寒くなかったかしら?
風が強そう・・・・

でも、タマちゃんの症状が安定したから
お出かけできたんですよね。
よかったわ。

No title

湯沢はスキー以外では行ったことないかも?
そろそろ雪も降ってくるのかしら?

タマちゃんのお顔がほんと元気そうです
良かった~~

No title

越後湯沢は寒かったでしょう~^o^
心強いおばちゃんがいてくれるから安心してお出かけできますね♪
タマちゃんの表情も以前と変わらない感じで嬉しく思います^^
本当に良かったです☆

No title

越後湯沢におでかけ、楽しそうですね~ 
紅葉はきれいでしたか?

でも寒そうですね! 風邪引かないようにあたたかくしてくださいね。

タマちゃん、表情がとってもおだやかになりましたね。
体調がよさそうで本当にうれしいですね。
とってもかわいいです! 

No title

たまちゃん明日は久々の検診ですね!調子も良さそうだし、良かったです。
上田先生に沢山なでなでしてもらおうね♩

No title

越後湯沢、紅葉見頃だったでしょうね~^^
ワイナリーでお食事おしゃれ~(^_^)v

タマちゃんいいお顔してる~(*^_^*)

No title

ご近所のお知り合いの方との紅葉見物楽しまれて良かったですね(*^_^*)

きれいだったでしょう❤


タマちゃん、きれいなお目目が戻って感激です(*^_^*)
本当に良かった!!

スミレさん、おばちゃん、ほっとされたことでしょう(*^_^*)
タマちゃん良く頑張りましたね❤

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
