スポンサーサイト


タマちゃんの「なんですか?」



 これほどお世話をしても、用事がなければ知らんぷりのタマちゃん。

 用事?猫の用事って?

 もちろん、ホタテです。食べてしまえば、はいそれまでよ。膝に乗ることは夢のまた夢。


 おかげさまで今のところ元気で食べています。食べることだけが生き甲斐のタマちゃん。ベランダ・パトロールも夜の猫集会(部屋でわたしと顔を合わせる)も忘れてしまったようです。

 わたしって、人間なのに、猫の夜な夜な集会に参加しているって・・・いったい、わたしって・・・・。

IMG_2465.jpg

IMG_2492.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ホタテパワーは凄いですね(≧∇≦)/
タマちゃんの元気の源~~
ほんとこんなに元気になってくれて
嬉しいです
これからもホタテを食べて頑張ろうね

私も夜な夜な猫の集会に参加させられます
私は参加したくないんですけどね(;^_^A

No title

うちのこたちはホタテのおいしさを知らないので
タマちゃんのことはヒミツです ^_^; 

ホタテホタテ~ あたちたちもたべたい!!って言われたら困るもんね 
人間もなかなか食べられないのに…

夜の猫集会、うちのこたちも最近はとんとご無沙汰です
てんでに気に入ったところで寝ていたり
あーでもpapaさんの膝の上は意外と人気です

あたしのところは来ないなあ… (>_<) 

No title

どれだけお世話をしてあげても
ホタテさえ食べてしまえば知らんぷりのタマちゃんですか~笑
タマちゃんは年齢不詳の不死身の魔法使いで
スミレさんはその魔法使いのお世話係兼マネージャーかな~^o^

No title

タマちゃん、女王様みたいですね(*^_^*)
元気でホタテを食べてくだされば
それだけで十分有り難いです~。
すみれさんは 当然お傍仕えの・・・。

No title

タマちゃんの用事は、それだけでいいんだものね〜
その用事があるかぎり、元気で食欲あるってことだものね。

顔、目の状態、良いようですね。
アップでみると、目が驚くほど回復しているのが
わかります。

No title

目の状態よさそうですね^^
アップで見て少し安心しました。

それにしてもやっぱりすごいねタマちゃん^^

スミレさん!お世話係はそんなもんです(笑)
タマお嬢様のなすがままにw

No title

以前のタマちゃんと変わらないような可愛いタマちゃんの画像にホッとしました~
いつまでもスミレさんのお世話のもと・・・このままのタマちゃんでいてくださいねぇ~
ずっと美味しいホタテを食べてね・・・このままずぅ~っとね(*^_^*)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
