スポンサーサイト


断らないタイプ

IMG_2498.jpg

 出されたごはんは断らないタイプのタマちゃん。いますね、若い学生さんの中に。食べたくないのと断られたら困ってしまうから、こんなタマちゃんが良いですね。

IMG_2516.jpg

IMG_2517.jpg

IMG_2518.jpg

 あっ、かくれちゃった!大食漢だと言われて、ちょっと恥ずかしいのかな?

 おかげさまで日々の生活はようやく高齢猫らしい穏やかさとゆとりを見せるようになりました。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

スミレさん、こんばんは(*^_^*)
タマちゃん、本当に元のかわいらしいお顔になりましたね~

見ていてほっとします(*^_^*)

とても嬉しくなります❤

穏やかな日々がいつまでも続くように祈っていますね❤

No title

タマちゃん、がんばったかいがありましたね
待っていた静かで穏やかな日々

わたしもとってもうれしいです。
この日々が続くように私も祈っています 

No title

タマちゃん、食欲もあって
生活が落ち着いてきたのですね。。
幾度も危機を乗り越えて本当にスーパーニャンコですよ~。。
こんな穏やかな日々が長く続きますように^-^

No title

うんうん、断らないのが一番。
なんでも美味しいものをパクパク!
タマちゃん、ずいぶんとよくなったわ。

No title

穏やかな生活がいいですね~
何でも美味しく食べられる幸せですよ~
昨日のごみ回収の時、東京ばな奈とか麻布かりんととか箱が捨ててあって・・・
タマちゃんはこのあたりに住んでるんだなぁ~なんて・・・思ったりして・・・(^_^;)

No title

たまちゃんの日に日に良くなっている様子が嬉しーい!
ご飯もちゃんと食べられて良かった。目の方もキレイに回復している様で本当に良かった!! 穏やかなな日が、つづきます様に。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
