高齢猫用「つけ毛」?かつら?



 タマちゃんは日々、タマちゃんらしい表情を取り戻しています。ただ、食欲が旺盛になり、これは副腎皮質腫瘍関係のホルモンバランスの乱れかと思います。グルメのタマちゃんが、ホタテ以外はなかなかすぐには口をつけなかったカリカリをわしわしと食べるので。きっとこの状態が考えられます。あさって水曜日に上田先生の再診があるのでうかがってみます。

 IMG_2645.jpg


 さて、わたしと言えば、このところ風邪から急性気管支炎にかかり、皆様のところに訪問もまた自分のBlogの更新もできずに失礼しました。ほとんど良くなりましたので、これからまた宜しくお願いいたします。

 かつらといえば、「ぶさかわ猫」でいろいろな雑誌や猫本でその可愛い顔を見せてくれた「ぶっこちゃん」のかいぬしさんである「まきちさん」からお電話をいただきました。

 まきちさんとぶっこちゃんから、2年半前、タマちゃんが癌を手術する前に、沢山のお見舞いと応援をいただいたことをいつも心に留めています。

ぶっこちゃん

 IMG_2630.jpg

 にわか、ぶっこちゃんのタマちゃん。

 IMG_2634.jpg

 ありゃ!若いぶっこちゃんのようにはならない!つけ毛は効果なしか・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamachandesuga/63854376.html
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ほんとだー かつらをつけるとぶっこちゃんに似ているわ(*^。^*)


それにしてもスミレさんも大変でしたね。
このところ更新がなかったのでちょっと心配していたのですが
スミレさんもタマちゃんも今は大丈夫なようでホッとしました。

カリカリをわしわし… 

ただ食欲が戻っているわけじゃないんですね


今日は寒い寒い一日でしたね。
わたしも午前中でかけたら帰ってきてからちょっと寒気がして
ヤバイ! と思いました。

明日は晴れるといいですね

タマちゃん、おやすみなさい
今夜もすこやかにね

No title

カリカリをわしわしと・・・・
ホルモンバランスの関係だったのかしら。。
よく先生と相談されたら良いですね。。
スミレさんの体の方も大丈夫ですか??
寒くなってきましたから、お大事になさってくださいね。。

No title

スミレさん、こんばんは(*^_^*)

スミレさんお風邪だったんですね~
寒くなりましたから、どうぞお体お大事に・・・
わたしも、会社が乾燥していて、顏がカビカビ、目もカラカラ・・・気をつけねば~と思いました。

タマちゃん、ワシワシ・・・元気だからとは限らないですね。
スミレさんがよく分かっているから、タマちゃんも安心です❤

タマちゃんのお顔がやさしくなり安堵しています。

スミレさんともお会いしたいのです(新年明けてからの方がよいでしょうかね~)タマちゃん、スミレさんも元気でいてくださいね~❤

No title

食欲がワシワシ・・・・う~ん、
良いことのように見えるけど、
タマちゃんの場合は、いろんなお薬を
飲んでいるからなぁ~
再診、よい結果でありますように。

No title

今年の風邪は何度でもぶり返しますから
お大事にね。 きっとお疲れが出ているのですよ。

タマちゃんの検診の結果がいいことを祈っています。
お顔の表情に 生気が出てきていますよ♪
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR