寝るタマちゃん。

 朝から食べる。食べてから薬を終え、寝る。寝て起きたら、また食べる。食べたら寝て、寝て食べる夢を見ているタマちゃん。

IMG_2697.jpg

IMG_2717.jpg


 食べる猫も、食の細い猫も、それぞれ猫の持つ個性でしょうが、病気のときは、飼い主はとっても心配します。

 タマちゃんが食べなかったときは、心配で心配で、どうにか食べさせようと焦りました。でも、焦っても仕方ないので、そのときは、お医者様に相談して解決の道筋を診てもらいます。そのとき、飼い主の心配は地球を一周しましたが、必ず良くなるとタマちゃんを信じてあげることが飼い主のできることでした。

 今、飼い猫の食が細くて悩んでいる飼い主さんがいます。どうぞお大事に。ご心配でしょうね。きっと良くなるとわたしも願っています。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

スミレさん、ありがとうございます。。
自分でも気負い過ぎだと思ってみたり
それでものんちゃんには私しかいないからと思ってみたり
クルクルと変わります。。
今は、薬が効いて元気で食べてくれるのですよ。。
(明日のスコクラブを見てね)
大事な大事な仔なので頑張ります^-^

No title

ちょっとしたことでも心配で心配でしかたがなくなるの。
だっておとうちゃんおかあちゃんだもの。

たくさんの心配を乗り越えたスミレさんのお言葉、今心配で落ち込んでいる
おとうちゃんおかあちゃんがどれだけ励まされることでしょう。


そしてこんなふうにいえるようになったタマちゃんとスミレさん
本当にうれしいです。
今夜もゆったりねむれますように…


No title

タマちゃん、食べて寝て食べて薬飲んで寝て・・。
すみれさんの一生懸命のお世話の賜物と思います。
こんなふうに元気になってくれると本当に嬉しいですね(*^_^*)
タマちゃん、その調子よ~v

No title

タマちゃんは、自分のお仕事を一生懸命して
スミレさんも自分のお仕事を一生懸命したからこそ、
いまの回復したタマちゃんがいつのですものね。
焦らず、ゆっくり、じっくり、やれることを
するのが一番大事ですね。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR