スポンサーサイト


避難したタマちゃん。



 揺れが長く大きい地震が東京にもありました。

 東北は震度5弱。震源は三陸沖10キロ、マグニチュード6.2。

 皆様大丈夫でしたか? 怪我はありませんでしたか? 私たちは大丈夫でした。

 東北は津波警報が出て避難を呼びかけていましたが、寒いだろうに大変でしょうね。

 タマちゃんをとっさに抱えて机の脇にわたしはおばちゃんとたたずんでいました。それから、キャリーバックを出して避難させました。しばらくじっとしていました。

 どうぞ気をつけてお過ごしください。

IMG_2854.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

御無事でよかった!
大きく揺れたでしょう~!
報道で知って 心配していました。

タマちゃんは お母さんが守ってくれるものね。
真っ先にタマちゃんのこと思う 優しいお母さん♡

今回はゆれが大きい&時間が長かったので
久々に乗り物酔いしたみたいに気持ち悪くなりました。
出先からいそいで帰ったのですが幸い家の中は落ちたものなどもなく、にゃんずも大丈夫でした。

東北の方たちはもう落ち着かれたのでしょうか?
心配ですね。

タマちゃん、キャリーバッグもピンクでかわいいですね。
ほんとにピンクが似合うわ 
やさしいおばちゃんとお母さんがついているから
大丈夫だね

そちらも無事のようですね。
久しぶりの大きな揺れでびっくりでしたね。

皆さん、ご無事で良かったです。。
大きな地震があるたびに
東北の人達はもっと怖い思いをされているだろうなと
思っています。。
もちろん関東の方もそうだと思うのですが
これ以上大きな災害が起こりませんように。。

本当に揺れが大きく、恐ろしい記憶がよみがえってきました。
みなさん無事で良かったです。
東北の方は、寒くとても不安だったと思います。
落ち着くことをいのるばかりです!!

タマちゃん、キャリーに静かに入っていて偉いね!!
スミレさんやおばちゃんがいるから安心だね❤

ご無事でなによりです・・・
地震の不安はなかなかなくなりませんね・・・
いつまで続くんでしょうね・・・

長くて嫌な揺れ方で怖かったです~~!
ちゃんと備えとかなければ!と再認識した日でした。。。。

あ、メールありがとうございます(^-^)

東北のニュースばかり見ていましたが、東京もかなり揺れたんですね~
タマちゃんも避難してたんですね~
これからも地震があるかも知れません、
気をつけてくださいね~
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
