スポンサーサイト


忘れっぽくなったかな?



 朝6時に起こしに来たタマちゃん。鳴かない猫なので、自分に気がついてもらうためにゴロゴロのどをならし、ついには、髭で私のほっぺたをなでます。それでも起きない私にあきれてじっと30分枕元でゴロゴロといっていました。

 私の起床時間は6時45分でしたが、薬が増えて、6時半になりました。7時のタマちゃんのインシュリン注射や目薬餌やりなどに合わせています。早すぎると、エサを食べたタマちゃんは、さっさと寝てしまいます。なので、6時半と決めています。その時間に起こしに来てくれるといいんだけどなあ。

 あらっ? べろがしまい忘れ。年齢を重ねると忘れっぽくなるといいますが、この場合はどうなんでしょうか?

 夕べ抗生物質を飲んだので、右目の傷が少しまとまって、白い部分が少なくなりました。治っているならいいな。

 いつも皆様に温かい思いを寄せていただき嬉しく思っています。

 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

脂肪の塊と外耳炎心配です。。。
決まった時間に投与や注射、
タマちゃんに合せて、起床時間も早くなさったスミレさん。
タマちゃんへの深い愛情と責任感の強さに、
その大変さのすべてを把握することはできませんが、
敬服の気持ちでおります。
右目、抗生物質の効果が出ているようで良かった^^
べろをしまい忘れたタマちゃんかわいい~(*^_^*)
うふっ!年齢関係なくけっこうありますよ~。

舌のしまい忘れは、うちでは
しょっちゅうです。
ツンツンすると、「ハッ」って
感じでひっこめますよ。

うちでもコワモテのロシアンさんがたまにピンクのベロをしまい忘れていてかわいいです。

タマちゃん、体内時計がしっかりしていますね。
投薬時間に合わせて起床するスミレさん、
頭が下がります。
タマちゃん、本当に愛されていますね。

投薬沢山で大変ですね。
でもそのおかげで、タマちゃん良くなっているんですね(*^_^*)
スミレさん、えらい!!

タマちゃん、舌のしまい忘れ、かわいい❤

うちも舌しまい忘れてることありますよ
可愛いですよね(*≧∀≦*)

目・・・治ってると良いですね
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
