スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族になっている猫の顔


 猫だけど「家族の顔になっている」とタマちゃんを見ながらしみじみ思いました。


 2つあった副腎が腫瘍のなり切除したのが去年の5月。それから残ったひとつの副腎で元気を回復してきたタマちゃん。ところが残りのひとつの副腎の機能が低下してきたかなぁと思っています。

 以前先生より、アドレスタンという今使っている薬が副腎の細胞を壊している可能性があると言われたことがありました。ひとつしかないからこれが正常に動き続けることを願っています。

 脱毛がその症状のひとつらしいです。

 なるほど、副腎が2つあったころに戻ってもらいたいと思っても、いのちは後ろ向きに進まないということですね。

 でも、皆様においては心配されませんように。去年手術をし命を助けてもらい、ある意味「おまけ」のいのちだと思っています。神様からの贈り物としてのタマちゃんのいのちを無事に生き抜いてもらいたいと楽観的に考えることにしました。

 つらそうでないし、痛みのないようなので、こうなったら、食べたいものを好きなだけ食べてもらい(=刺身用ホタテ生)、思うがまま、自由にのんびり過ごしてもらいたいと思っています。

 

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。