新年あけましておめでとうございます。


 昨年中は皆様にタマちゃんを可愛がっていただき、闘病中とはいえ、明るい気持で新年を迎えることが出来ました。今年は、一歩一歩地味な足取りでも一日を大切にタマちゃんと歩んで参りますので宜しくお願いいたします。皆様にとり明るく楽しい幸せ多い一年でありますように。被災地の皆様にも明るい明日がやってくるようにとお祈りしています。

IMG_3265.jpg

 今年もホタテで頑張ります。(タマ)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いします
舌ペロのタマちゃん可愛いよ~~
ホタテパワーで頑張ってね

今年もまた遊んでやってくださいね
タマちゃんに会いに行くからね!!
待っててね~~~v(=^0^=)v

かわいいかわいいタマちゃん、スミレさん
あけましておめでとうございます!

今年もすこやかにすごせますように
ホタテパワー全開でいきましょうね (^_^)v

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はお世話になりありがとうございました(^.^)
タマちゃんかわいらしい~(´▽`)ノ
元気ですごせるように願っています!
またお会いするの楽しみしています(^o^)
今年もよろしくお願いします(^ー^)

 スミレさん タマちゃん 
明けましておめでとうございます。

去年は お互いにいろんなことがありましたが
何とか 乗り切って 新しい年を迎えられましたね。

この調子! タマちゃんのお目めが もっとよくなります様に。
心から応援していますよ~!

:*Happy-New-Year*::☆
ホタテパワーで健やかに笑顔いっぱいの
一年の始まりね^^
可愛いタマちゃんに会いたいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

昨日はまたまた突然の訪問でスミマセンでした。
スミレさんにはお会いできず残念でしたが、頑張っているタマちゃんに会えてすごく嬉しかったです^^
少しの時間でしたが、おばちゃんともお話でき楽しかったです。
今度またお時間ある時にゆっくり伺わさせてくださいね(^。^)

あけましておめでとうございます。
タマちゃんのパワーにいつも元気づけられています。
諦めない気持ちをタマちゃんは私に教えてくれました。
今年もタマちゃんを応援しますよー!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
タマちゃんの目が良くなって今年も健やかに過ごせますように~

あけましておめでとうございます。
タマちゃんが新しい年を迎えられてこんなにうれしいことはありません。
一日一日を大事に思い出多い時間になるよう過ごしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くお付き合いくださいね^-^
タマちゃんが元気で安定したっ状態で
新年を迎えられてとっても嬉しいです。。
今年もホタテ命で頑張りましょうね☆

あけましておめでとうございます(o≧∀≦o)ノ
今年もよろしくお願いいたします♪
タマちゃん、今年もホタテいっぱい食べて
もっともっと元気になろうね!

明けましておめでとうございます。
タマちゃん、美味しい物を食べたようなお顔・・・すっごく可愛い~♪
今年もタマちゃんやうちのにゃんこたちに癒され元気をもらって過ごせたらと思います。
今年もよろしくお願いします。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR