一富士、二皿、三ホタテ、タマちゃんの初夢はいかに?



 正月2日目の朝「初夢はなんだったの?」とタマちゃんに聞くと、眉間にしわがよっていました。

IMG_3344.jpg

 どうしたの? ホタテを食べた「満腹タマ子さん」になれなかったのかな?

 皆様の初夢はいかがでしたか?

IMG_3311.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3335.jpg

満腹タマ子さん

IMG_3254.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

すみれ奴さ~~~ん
明けましておめでとうございます♪
都心のお正月は静かでいいですね~タマちゃんの麻布十番はひょっとして賑やかかしら?
ホタテパワーですっかり元気のタマちゃん、今年もかわいいタマ奴ちゃんですみれ一家を和ませてね♪
今年もよろしくお願いします!

新年をおだやかに迎えられたタマちゃん、
これ以上おめでたいことはありませんね

わたしは昨晩子供たちをそれぞれ都心のすんでいるところまで車で送っていきましたが
(運転はpapaさん、わたしは疲れて横で寝ていただけですけど)
道路はすきすきで走りやすかったです。

今日くらいまで都内は静かですごしやすいかな?

タマちゃん、いい夢見られましたか?
今年もホタテパワーで楽しくいきましょうね!(^_^)v

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

タマちゃんの日々がゆっくり過ぎていきますように。
そして、おいしいホタテが食べられる1年になると
いいですね。

初めてコメントさせていただきます。
ぼたんちゃんからご紹介いただきました。
ぼたんちゃんのブログのコメントでは
時々お名前は見ていましたが
12日の新年会に出席させていただくので
お会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

満腹タマちゃん、
今年もホタテをたくさん食べて健やかに過ごしてね。
・・・しかしそのヅラは・・(^_^;)
すみれさん、今年もよろしくお願いいたします~v

穏やかな 新年を迎えられて良いお正月でしたね(^^)
満腹タマ子さん爆笑(≧∇≦)b

ホタテパワーは永遠に不滅ですね(^_-)
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR