スポンサーサイト


寝正月のタマちゃん

IMG_3358.jpg

 皆様のお正月はいかがでしたか?  タマちゃんはホタテをたっぷり食べて、すこし歩いては、また、えさ場をじっとみつめ、ホタテをまたもらい、そして、寝るというお正月でした。

IMG_3357.jpg

 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穏やかな、平和なお正月で良かったですね(^_-)
スミレさんもゆっくり出来ましたか?
タマちゃんにとって明日も良い日でありまようにm(_ _)m

スミレさん
明けましておめでとうございます。
スミレさん家族とタマちゃんにとって良い年でありますように。
今年も宜しくお願いいたします。

平和なお正月ですね
そうそう、タマちゃんはそれでいいのよ(*^_^*)

タマちゃんには本当にピンクが似合いますね
とってもかわいいです

タマちゃん、ホタテをいっぱい食べて、お昼寝して
まったりとしたお正月ね♪
パワーの秘訣は無理をしないことかな。。
瞳が綺麗になってきたような気がするのですが~☆
今年も頑張ってね、元気玉を送るからね~^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タマちゃん!よかったね
ホタテいっぱい食べて、パワーつけないとね
うちのお子達もシーバいっぱい食べて
元気ハツラツだよん!
一緒に頑張ろうね~~~
ホタテパワー最高!!

明けまして、おめでとうございます^^
年賀状ありがとうございます!!

たまちゃんと一緒に新年を迎えれて、私も本当に嬉しいです
今年もご指導ご鞭撻を、宜しくお願い致します^^

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪♪♪

フフフv-238やっぱりお正月は寝正月に限りますね☆
何てたって寒いもの〜〜
我が家もみ〜〜んな寝正月でした☆
のんびり過ごせるのもまた幸せですね

今年もいっぱいホタテ食べて元気一杯すごそうね、タマちゃんv-238

タマちゃん、今年もホタテパワーで乗り越えてね!
みんな応援していますよ~~♪
そうそう、^^ お正月は寝正月が一番(*^^)v

明けましておめでとうございます♪♪♪
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

たまちゃんとの穏やかなお正月、良かったですね・・・

タマちゃん~♡
今年も いっぱいホタテを食べなくっちゃね!

こうしておネンネしている姿 とっても可愛い~♡
タマちゃんが もっともっと 元気になることを
祈っていますよ。

タマちゃんと私のお正月の過ごし方は
めちゃくちゃ似ています~^m^
(めっちゃ太りました~(^_^;))
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
