タマちゃんの足

IMG_3452.jpg

食べることが「趣味」「生き甲斐」「楽しみ」「力」で好い事もあるけれど、実は、だら〜んとしたお腹に隠れて足が短いマンチカンに見えるタマちゃん、実は足は長いのです。

IMG_3457.jpg

食べ過ぎて動くのも、すくっと立ち上がるのもおっくうなおばあちゃん猫のタマちゃん。

IMG_3465.jpg

IMG_3471.jpg

IMG_3481.jpg

IMG_3476.jpg

IMG_3492.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

タマちゃんは
「気骨あるおばあちゃん」のお顔をしていると常々思っておりました^m^
食べて寝るのが家猫さんのお仕事ですv
今日は おみ足見せてくれて有難う~。

タマちゃん アンヨが長いです^^!
でも私、 アンヨより お目めが気になって!
綺麗な 澄んだお目めになりましたね♡

頑張りましたもん! お薬ちゃんと飲んだし
病院にも 通ったもの!
偉いな! タマちゃんは!!!

そうそう、我が家の末っ子サバコちゃんもぜったいマンチカンの血が入ってるわ!! っていうくらい短いのですが
時々ものすごく長ーく伸ばしていることがあって、不思議なのー^_^;

タマちゃんもそうなんですね。

長さ自在のアンヨ、バンザイ!! 
食べて寝て食べて寝て… 
幸せだもんね (*^。^*) 

アンヨがほんとは長いよね~☆
タマちゃんの美脚をしっかり見せてもらいましたよ^o^
タマちゃん、とってもセクシーにみ・え・る。。

いよいよ明日、お会いできるのですね!
初めてお会いする方とは
なんだかドキドキします。
宜しくお願いいたします。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR