ご無沙汰しています。



 タマちゃんは元気でいますのでご安心ください。顔つきも穏やかで、餌も良く食べます。ホタテを要求する粘り強さも健在です。秋の状態を考えると、先生たちの治療と皆様からの応援や励ましのおかげだと思い、元気でいることは当たり前でなく、多くの方の力に支えられて来たと自分を振り返っています。

IMG_3643.jpg


 さて、永遠の「28歳」の誕生会をしました。近所の子供たちが駆けつけてくれました。前夜祭もあり、別の友人のお宅でお祝いをしてもらいました。小学生がミシンで縫った手作りの枕とタマちゃんの枕をもらって喜んでいる私です。私、子供とお年寄りと動物に好かれるようです。あの〜、イケメンさんたち、どこに隠れちゃったの?

IMG_3622.jpg


 にゃんこママもタマちゃんの「お母さん」になりきっての登場です。

IMG_3666.jpg

 おばあちゃん猫のタマちゃんです。

 IMG_3559.jpg

Youtubeです。
 餌をもらいに来て、礼儀正しく構えるも何ももらえず、あきらめたタマちゃん。最後にしっぽで何かを語っています。何だろう?

タマちゃんのしっぽ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは(^ー^)
こちらこそご無沙汰しました(^.^)
タマちゃん元気そうで、また瞳も綺麗で嬉しいです☆彡
本当に願いは通じるんですね!

スミレさん、遅くなりましたが永遠の28歳おめでとう!(笑)
皆さんに祝って頂いて嬉しいですね~
いえいえ、お子様、動物だけでなく、おば様たちにも絶大な人気ですよ~
イケメンはさておき(笑)

寒いのでお身体お大事に(^o^)

スミレさん、お誕生日おめでとう~♪
イイ女はタマちゃんと同様に永遠の乙女ですね^-^
動物とお年寄りと子供たちに好かれるって最高ですよ☆
スミレさんの穏やかでウィットに富んだ性格ならではですね。。
イケメンさんは隠れすぎて迷子になっているみたいです^o^
タマちゃんの動画、いろんな動画が続いてきて、思わず見入ってしまいました~(笑)
華の28歳、素敵な一年となりますように♪

スミレさ〜ん、永久の28歳の
お誕生日おめでとうございます。
よい年齢ね、28歳って!

タマちゃん、元気そうでなにより!

スミレさん、お誕生日おめでとうございます~♪
永遠の28歳!!
私、永遠の29歳にしとこうかしら(笑)
可愛い子供達に囲まれて・・
なんかほんわかいー光景です♪
スミレさんのお人柄の良さが表れてますね(^。^)

永遠の28歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素敵な誕生日になりましたね
羨ましいです
ほんときとりさんも書かれてますけど
スミレさんの人柄ですよね・・・

タマちゃんも元気そうで何よりです

永遠の28歳 お誕生日おめでとうございます。
みんなに 祝福されて すごくいいお誕生日ね!
メンバーのお若いこと!平均年齢が かなり低くて
ヤングパワーを頂けるわ。

タマちゃん お願いしても何にももらえず・・・・
シッポが 後ろ髪ひかれて・・・。

スミレさん、永遠の28歳おめでとうございます!
かわいいみんなに囲まれて祝福されて、すていなお誕生日になりましたね。

わたしもずいぶん長いこと38歳って言ってましたけれど
最近はもうそれも遠い昔のことのよう…(-_-;) 

タマちゃんもお元気でなによりです。
ホタテがパワーの源なんですね。

遅ればせながら、
スミレさんお誕生日おめでとうございます^^
スミレさんを含め平均年齢一桁のお誕生会
眩しすぎる~~~(*^_^*)
きっと、
スミレさんのチャーミングな笑顔が子供たちも大好きなのね♪

タマちゃん、
「次に来たときは宜しくね!!」って言ってる~?

スミレさん、28歳のお誕生日オメデトウございます^0^

子供達にお祝いされるって
英語の先生をしているのかな・・・っておもってしまいました。

私は昔、小学生に英語を教えていたことがあったのですが
その時に「先生って何歳だと思う?」
と聞いたところ、なんと
「16歳?」という答えが返ってきてかなり嬉しかったのを
覚えています。
ちなみにその時の私は33歳でした!
年を自分で選ぶのっていいですね!
精神年齢でいったら私なんか、いまでも16歳かもです(爆)

お誕生日おめでとうございます!
子ども達に囲まれて楽しそうなパーティーですね。
スミレさんのお人柄が人気を呼ぶのでしょうね(*^^*)
うちの夫は何故かおばさま達に人気があります。
子どもと動物に人気があるのはとってもいいと思いますよ!
タマちゃんも元気そうで良かったです♪

永遠の28歳、おめでとうございま〜〜〜すv-10v-238
ほんとにスミレさんの人柄あふれる写真ですね〜☆
こんなかわいい子達に囲まれてイケメンより貴重かもっ!
わたしかわいい子&イケメン、両方遠いな〜〜〜笑

タマちゃんも元気そうで何よりです♪
食欲があるのが何よりの証拠ですね^^/

すみれさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
・・本当にモテモテですね^m^
タマちゃんもたくさん子供たちに可愛がってもらっていたのかな?
元気でいてね~v
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR