少しずつ元気を回復しています。

皆様にご心配をおかけしています。今朝は、目の調子もまずまずでわたしもおばちゃんも慎重に投薬などをしています。免疫など抵抗力が落ちているので、抗生物質の目薬も与えていますが、本人はベランダでゴロゴロしたいので出したら、本当にリラックスした表情をしています。けれど、目が大きいタマちゃんには、土ほこりが目に入るとまずいので、家の中に入れたら、あまり面白くない表情をしましたが、すぐにあきらめてじっとしています。抵抗をしないので本当に助かります。






 上手にアゴを乗っけてくつろぐタマちゃん。
     

コメント

Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR