スポンサーサイト


祈りのキルト、きょうも点滴に通うタマちゃん。

IMG_4490.jpg

 カリフォルニアの友人miuさんが作ってくれた「祈りのキルト」をタマちゃんの隠れ場にかけています。良くなるようにという思いが込められていて温かい隠れ場でぬくぬくしているタマちゃん。miuさんはグループで病気の方や困っている方のために祈りのキルトを皆で縫って励ましている方です。タマちゃんはきっと良くなると、キルトを見ながら思いました。miuさんありがとうございます。

IMG_4494.jpg

 きょうからまた一つ薬が増えて9種類ですが、点滴のときに一緒に混ぜてくれた薬もあるので少しらくですが、タマちゃんが外に出てこないので困っている飼い主です。

 ダクタリ病院の看護士さんの間で「有名」となったピンクのタマちゃんのカゴ。看護士さんたちが、カゴをバスに見立てて写真を撮ってくれました。皆さんの手厚い看護と優しい対応のおかげで元気を回復しているタマちゃんです。ありがとうございます。

IMG_4495.jpg


 担当された看護士さんがタマちゃんを優しくなでてくれて、すっかりくつろいでカゴの中でふみふみを始めました。温かい「おもてなし」にすっかり気を良くしてリラッタマになっていました。

 斎藤麻実子先生にもきょうはお会いできて嬉しく思いました。緊急で駆けつけたときに大変お世話になりました。先生に眼薬がしみるようだと伝えると、人肌くらいに温めてくださいと言い、そのとき、私は以前も同じ質問を斎藤先生にしたことがあったと思い出しました。あわてんぼうなんです、私。

IMG_4480.jpg

IMG_4487.jpg

IMG_4483.jpg
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

可愛らしいキルトに包まれているのね。
温かいお気持ちが 1針1針に込められていて
きっと タマちゃんは 元気になってくれる♡
早くお薬の数が少なくなりますように。

祈りが通じますように…

まいにち病院に通ったりお薬をたくさんのんだり、スミレさんもタマちゃんも寒いから大変だとおもいます。くれぐれも気をつけて。

タマちゃんが病院のみなさまに可愛がられていて、なんだか自分が飼い主のように嬉しいです。
みなさんに愛されているタマちゃん、キルトの願いが通じて早く良くなりますように…

願いのこもったキルトに包まれて
タマちゃんの体調が良くなりますように。。
スタッフの皆さんに可愛がっていただいて
とても嬉しいですよね。。
タマちゃんの猫徳、スミレさんの人徳です☆
ピンクのカゴにおリボンもついて
カゴもお洒落をしているのね^-^

玉ちゃん、素敵なキルトをいただいたのですね。
居心地があまりにもよすぎて
外に出たくなくなっちゃたかな?
ピンクのバスも元気が出るお色ですね(*^_^*)
タマちゃん、良くなりますように。

はじめまして!

はじめまして(^_^)ブログ読ませていただきました。

実は私の家にももうすぐ一歳になる猫がいまして
昨日朝目が飛びたしたように腫れていて
昨日手術でした。
今日お迎えに行くのですが
正直不安でした。
二度と元気な姿が見れないんじゃないか。
など、色んなことが頭をよぎって
ずっと泣きっぱなしでした。

でも、旦那がこのブログを見つけてくれて
読んで少し安心しました。

猫ちゃんと少しずつ元気な生活に戻れるように頑張っていきます。


突然すいません

はじめまして!

はじめまして(^_^)ブログ読ませていただきました。

実は私の家にももうすぐ一歳になる猫がいまして
昨日朝目が飛びたしたように腫れていて
昨日手術でした。
今日お迎えに行くのですが
正直不安でした。
二度と元気な姿が見れないんじゃないか。
など、色んなことが頭をよぎって
ずっと泣きっぱなしでした。

でも、旦那がこのブログを見つけてくれて
読んで少し安心しました。

猫ちゃんと少しずつ元気な生活に戻れるように頑張っていきます。


突然すいません

心のこもった可愛らしいキルトタマちゃんは、きっと良くなると確信しました(^ー^)
大変な思いをされているスミレさんにとても嬉しいプレゼントですね!
病院の皆さんにも可愛がられてタマちゃんは人気者ですね♪
私も嬉しいです(^ー^)
お薬が増えて大変でしょうが、もうすぐ春!タマちゃん、スミレさん応援していますね(^ー^)

すみれさん 大丈夫ですか~??
私はすみれさんのことが心配です!
気分転換にランチでもいきましょうよv-10
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
