

状態が落ち着いてきたタマちゃん。

IMG_4527.jpg

 皆様にご心配をおかけしています。眼球摘出の危機を見事に切り抜けたタマちゃん。一回に9個の薬を一日に2度、水に溶いてスポイドで飲まされるタマちゃん。じっと私を見上げ、無心になってこの辛い薬タイムを過ごします。私もなんだかいじめている気がして心苦しいのですが、飲まされるタマちゃんももっと大変です。それを耐えるというタマちゃんは何者でしょうか?

 体調も目も良くなりつつあり、明日は少し薬が減るかもしれません。期待しています。

 闘病猫を抱える飼い主さんはどんな些細なことも辛いことでしょうが、一緒に頑張りましょうね。タマちゃんのような猫は特別でなく、獣医学の進歩と自然治癒力がどの猫にもあると信じて歩みましょう。

 明日は再診です。いろいろな病気を持っているので、治療は優先順位をつけています。まず目、急性胃腸の炎症、呼吸困難、それから糖尿やホルモン、それから心臓、そして・・・何だっけ?ありすぎてわかりませんが、先生や看護士さんが頑張ってくれていますし、また、ブログの皆様からのエールもタマちゃんに届いて力になっています。改めてお礼申し上げます。

 

コメント

Secret

 嬉しいお知らせありがとう~!
お薬が一つでも減ると ホッとします。
タマちゃん! 超猫さんですね! えらいな~~♡「

タマちゃん、スミレさんのガンバリには頭が下がります
何度危機に見舞われても不死鳥のようによみがえるタマちゃん、スゴイ!!

『獣医学の進歩と自然治癒力がどの猫にもあると信じて歩みましょう。』 本当ですね
私がいつもお邪魔しているネコブログ友のはなちまさんちのシャムオくんも今白血病を発症して治療と検査を開始しました

また、今は普通に暮らしている子たちもいつどんな病になるかわかりません、飼い主も意思を強く持って一緒に立ち向かわないといけませんね。

私たちは今日も仲間に元気玉が届くよう祈っています

タマちゃん、ゆっくり眠れますようにね…

ほんとタマちゃんは奇跡の猫ちゃんですね
落ち着いてきたようで安心しました(*^▽^*)
タマちゃん!このあともがんばれ~~~
元気玉を送るからね~~v(=^0^=)v

おはようございます。。
タマちゃんの病状が落ち着いてきて良かったです。。
1個でもお薬が減るといですね。。

病気の総合デパートみたいなタマちゃんだけど
「獣医医学の進歩と自然治癒力」で頑張っているのですね。。
それと、病気の猫ちゃん達は何かを私達に教えてくれているような気もします。。

元のかわいいおめめに戻っていくタマちゃん嬉しいですね♪
お薬頑張っているタマちゃん本当にえらいです!
そしてスミレさんも…
お薬減るといいですね~

これからも応援して、祈っています(^ー^)

しばらくパソコンも開かずぼんやり過ごしてる間にタマちゃんは大変なことになってて・・・もうびっくりでした・・・・
でも何とか落ち着いたようで良かったです
タマちゃんは強いにゃんこですね
タマちゃんの頑張りには頭が下がります
スミレさんやおばちゃんの頑張りにもです
タマちゃんが美味しいホタテがたくさん食べることができるようになりますように!!

Praise The Lord, and His miracle!!
ミラクルたまちゃん、神様の翼の中でよくなってね。
スミレさん、ご自愛くださいね。
また此方の近況などメ-ルしますね。(=^x^=)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
