再診は良好です。きとりさんが来訪。

(診察前のタマちゃん。)
IMG_4534 1

 きのうの再診で手術した右目は回復傾向で光にも反応したとのこと。視野は狭いが視力は出ているという先生の言葉に安堵しました。薬が2つ減り、7つで一日14錠となりました。水に溶いて飲ませていますが、タマちゃんはじっとおとなしく我慢し頑張っています。皆様にもご心配、エールを頂き、私も励みにしています。

 そんな折、「空と陸」ちゃんブログのキトリさんがお見舞いに来ました。お花と桜餅、和菓子を頂き、ひな祭りムードいっぱいでした。タマちゃんも久しぶりに着飾っていますが、銀座に出かけた戦前のモダンガールという感じでしょうか?高齢猫なので、おしゃれをしても何かレトロな感じのタマちゃんです。

(診察後、目を洗ってもらいきれいになりました。)
IMG_4537 2

IMG_4561.jpg

(きとりさんに頂いたお花。タマちゃんのイメージですね。春らしい嬉しいプレゼント!)
IMG_4553.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

きとりさんのコメントで
「食欲があって元気」ということを
知りました。
スミレさんも、お疲れ様です。
ちょっと安心ですね。

スミレさーん、昨日は楽しい時間ありがとうございました。
ガツガツご飯を食べてホタテおねだりタマちゃんの姿を見て
ホントに安心、嬉しく思いました^^
いつも笑顔で迎えてくれるおばちゃん・スミレさんに感謝の気持ちで一杯です。どうもありがとうございました。

わー 順調に回復していますね、よかったわ

食欲もあるって、なによりです
お薬大変だけどがんばってのんでね
スミレさん、お世話と投薬大変ですが応援しています!

きとりさんのブログでタマちゃんの記事読みました!
お薬が減って良かったですね(^ー^)
タマちゃんとおひな祭りとても似合います!
やはりピンクが素敵ですね♪
目も綺麗になりましたね~

まだまだお薬沢山で大変ですね…
応援しています!

タマちゃんはみんにゃのアイドルですね
食欲もあるようでよかったです
お顔もほんと綺麗
私も嬉しいです
でもこのあともお薬頑張ってね

すみれさん、お久しぶりです^^
たまちゃん良かったね~
ホントいつも心配で心配で。。。。でもきっと今回も
乗り越えてくれるだろ~っと信じてました^^

私もしろべーには薬をのませることが多いんで
大変さはよ~くわかります!
とにかくなんとかのませることができたら。。
それがまずは最初の壁なんですよね~^^;
言葉で理解してもらうことができないから、猫様は
こんなもの吞まされて、と。。。虐待のよ~に感じてるかもしれないし、私達飼い主の気持ちはなかなか通じてもらえないかもしれないけど。。。。でも、そんなことはど~でもよくて
とにかく苦痛のない日を1日でも長く過ごしてもらえれば^^
それだけで、私達はがんばれちゃうんですよね~!^^

きとりさんがおいでになって良かったですね。。
きとりさんのブログにも書いてあって
私も嬉しく思いました^-^
お薬が少しづつ減ってくれたら、もっと良いですね。。
タマちゃん、スミレさん頑張ってね☆
タマちゃん、ピンクのセーラーカラーがとってもお似合いで
永遠の乙女ですよ♪

 タマちゃんとスミレさんの頑張りのおかげで
タマちゃんの目に 力が出てきましたね。
とても嬉しいです~!
応援していますよ~~!

タマちゃんも、スミレさんも、オバちゃんも
お元気ですか~??

皆さんお元気ですか?
タマちゃん元気にしていますか?
タマちゃんにも楽しい春が来ますように…(^ー^)

桜も咲き始めていよいよ春がやって来ましたね!
タマちゃん、その後もホタテおねだりして元気にしていますか?
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR