ご心配をおかけしています。タマちゃんは元気です。

IMG_4784.jpg


長いことブログを更新せずに申し訳ありませんでした。

実はマックブックエア(アップルのパソコン)のファイル容量が足りずに写真をアップすることが出来ない上、移動用のポータブルWiFiで通信をしているので、通信量の制限がかかり歩みの鈍い亀状態でした。来月から、無線LANの通信に戻しますので、ブログ環境が快適になりブログも更新していくと思います。

さて、タマちゃんの右目は先生と看護士の方のご努力で眼球摘出の危機を乗り越え、奇跡的とも言って良いほど回復し、エリザベスカラー生活も先日からやめ、目も食欲も旺盛で体力も順調に回復しています。どうぞご安心ください。

この一ヶ月半は目に加え、免疫低下か感染症による嘔吐下痢、また開口呼吸、そして薬の苦労に耐え頑張ったタマちゃんです。タマちゃんを見てくださった闘病中の飼い主さんにほんの少しですが希望の灯を灯す一助になればと思います。

来月から本格的にタマちゃんもブログも開始しますので、また宜しくお願いします。

このお守りは、モヘアちゃんのママさん、mo-mo-hairさんがタマちゃんのために送ってくださった東京の豪徳寺の福のお守りです。ピンクのホタテのカードに思いのこもった言葉もいただき、私もタマちゃんも温かい思いやりを受けて、頑張ろうと心を新たにしています。ありがとうございました。

mo-mo-hairさんのモヘアちゃん

写真はIPhoneからなんとか一枚アップしました。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

そういう事情で更新がなかったんですね。
安心しました。

スミレさんも、少し安心ですね。

MacBookエアの容量が足りないとは!
これは困った問題。
icloudも容量があまり大きくないんですよね。

更新がなかったので心配していたのですが
お忙しかったら申し訳ないと思いメールもせず、こちらに毎日コソッとおジャマしては
帰っておりました。
タマちゃんが落ち着いているようでなによりです!

今夜も穏やかにすごせますように…


タマちゃん!元気そうでよかった
モヘアちゃんからのお守りもよかったですね
またブログ・・楽しみにしていますね(*^▽^*)

良かった、良かった、そんな事情だったのですね。。
心配していましたが
タマちゃんも元気に回復していてホッとしました^-^
これからは少しづつ暖かくなってくるでしょうから
タマちゃんももっと元気になりますように。。

良かった~
タマちゃんも元気そう良かった~(*^_^*)

良かったー
タマちゃんも皆さんもお元気で(^ー^)

タマちゃん頑張ったんだね(^ー^)

4月からの更新楽しみにしていますよ~

 嬉しいお知らせ どうもありがとう~!
タマちゃん 頑張ったね~~!

タマちゃんのより一層の回復を 祈っていますよ~!

タマちゃん心配していましたが、元気な様子を見れてホッとしました。
エリカラもとれてスッキリですね^^
かわいいタマちゃんをこれからも楽しみしてます♪

心配してました~
よかったです~
タマちゃん元気そうで何よりです☆
今日もホタテパワーでファイトいっぱーつ!(^0^)/

ご無沙汰しておりましたm(__)m
訪問しては、タマちゃんがまた苦しんでるっと思うと、
自分の鬱状態もありコメントも残せずおりました。
うちには闘病猫はおりませんが、
タマちゃんに励まされておます。
タマちゃんの穏やかな日々を願っております。

タマちゃん、とってもとってもつらい時期、よく頑張ったね☆
ほんとうにタマちゃんは強い子です!!
スミレさんもおばちゃんもさぞさぞ心配された事と思います、、
あたたかくなってタマちゃんも春ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR