タマちゃんは「力持ち」。

タンスは動かせないけど、人の心を動かす猫は力持ち。

コメントいただいた皆様、タマちゃんを思っていただきありがとうございます。

IMG_6396.jpg


闘病猫と長い間つきあっているうちに、だいたい、アバウトにやるということを覚えました。
根は怠け者なのですが、きっちりやるも良し、やらぬも良いとタマちゃんに教えられました。
時々、困らない程度に気を抜くことが長く続けるこつですね。

IMG_6383.jpg


血尿が止まりました。今日はいつものタマちゃんです。昨日変更した抗生物質が効いて、しんと静かにたたずんでいます。食欲もあり、好物が出してくださいと目で合図されて困っている飼い主です。

IMG_6363.jpg


これからもよろしくお願いします。



麻布十番で里親募集のイベントがあります。商店街が後援しています。

IMG_6337.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

たまちゃんは本当に強いね そして守られているね 
スミレさんにも おばちゃんにも病院の先生、スタッフの皆さま、 
そして目には見えないだれかに しっかりと包まれて守られている気がします。




困らない程度にアバウトにやる 

わたしもそれ派ですね。
あんまりきっちりきっちりで守れないと苦しくなるより
加減を見つつアバウトに、でもおさえるべきところはしっかり
みたいなふうが自分の性格とかにあっている気がします。

うちは2にゃんがおしっこの様子を気をつけてみているコたちなので、タマちゃんのこと心配でしたが、大丈夫になりつつあるようで本当によかったです。
血尿がとまってよかった。
食欲もあるのですね、なによりなにより。


タマちゃん、血尿止まって良かったですね!
皆さんほっとしたことでしょう!

タマちゃん、ほんとうにえらい!
スミレさん、お疲れさまです。

里親会良い出会いがあったかな?
幸せになる子が、たくさんいるといいな!

タマちゃん!ほんと良かった
小さい身体で色々な試練を乗り越えてますね
これからは穏やかに過ごしてほしいです。
ゆっくり・・まったり・・のんびりと・・

里親会は今日なんですね~~~
近かったら行くのにな

おはようございま~す。。
血尿が治まって良かったですね。。
さすがは底力のタマちゃんです^^

アバウトにお世話する~、良いですね。。
私も見習わなくてはです。。
ついつい力が入り過ぎてしまうおバカな私です^^;

血尿が止まってほんと良かった。

抑えるべきところと、アバウトでいいところを
見極めてお世話することなんですね。
ゆったりタマちゃんが過ごせますように^^

たくさんの幸せな家族ができるといいですね。

アバウトにやるということ、大事ですね。

一生懸命にやって、自分の思うような結果が出ない時、
「なんで?」「どうして?」と、思ってしまいますが
それをありのままに受け入れることは大事ですね。

暑くなってきましたね。
スミレさんも体調には気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タマちゃん応援団

お久しぶりです。
タマちゃんのこといつも気になってブログにおじゃましております。
これからもずっとずっとタマちゃん大好きタマちゃん応援団のますきちです。
スミレさんもお体ご自愛くださいね。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR