面会:元気にしています。



皆様からご心配をいただき心からお礼申し上げます。面会に行くと、案外元気で、500mlの点滴バッグの管につながれて、わしわしと病院で用意してくださった缶詰を食べていました。

IMG_6808.jpg


IMG_6815.jpg


面会に行くと、応対してくれた看護師さんは、声も笑顔も優しいMikaさんでした。今日は当直ということで、朝まで仕事をされます。こういうかたの努力と適切な看護で動物たちは回復へ向かうのだなあと思いました。タマちゃんもMikaさんたちに見守られているので、家にいて私とおばちゃんでおろおろしているより、タマちゃんの健康にとり安全で安全です。

上田先生は、今日は休診なのに、電話でタマちゃんの様子をMikaさんに聞いたそうです。ありがたいです。タマちゃんを大事に思ってくれているのねと言うと、Mikaさんは、「上田(先生)とタマちゃんはお友達です。タマちゃんって話しかけています、いつも」と。先生から友達と呼ばれて、なんて恵まれた猫でしょうか。

Mikaさんが、「タマちゃん、良かったね、いいお母さんに飼われて」と言うので、ほめられてうれしい気持ちでした。「あっ、タマちゃんのほうが私よりずっと年上になっちゃいました。」(笑い)

さて、出先から病院へ行く途中のコンビニでとりあえずお見舞い品と思って、安い猫缶を持って面会に行きましたが、これは食べませんでした。(でしょうね!)グルメのタマちゃんということで特別待遇をしてくださっています。他の猫たちは、療法食をおとなしく食べていることでしょう。ごめんなさ〜い。

二人は友達と、誰も見ていないときに、iPhoneの自画像を写す機能でタマちゃんとツーショットです。頭をくっつけてくれました。私、猫と友達なんですね。

IMG_6844.jpg


自分を迎えに来たと思ったのでしょう。家に帰りたい気持ちがわかるので、かわいそうだけど、病院でしっかりと身体を治さねばいけないよと心で言って、病院を後にしました。

IMG_6801.jpg

IMG_6855.jpg


皆様のブログには、旅行から帰ってきてから、お礼にうかがいます。本当に、いつもタマちゃんと私を心に留めてくださり、また励ましていただいて、ブログをやっていて良かったなあと実感しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
     

コメント

タマちゃん、元気になって良かった!
スミレさんと帰りたかったのかな?
ツーショットとても素敵な写真!
どうぞ気をつけて行ってらっしゃーい(^ー^)

タマちゃん、待っててね~
良くなること祈ってますね(^ー^)

タマちゃん、元気で良かったです。。
24時間体制の看護と優しいスタッフの皆さんにホッとしますね。。
スミレさんはそろそろ出発ですか??
タマちゃん、きっと頑張っていてくれますよ。。

そうでしたか。
タマちゃんスタッフの皆さんに可愛がられて
すみれさんの帰りを待っていることと思います。
ごはん、美味しく食べるのはいいことだ(*^_^*)!
(しかも、美食は相変わらずなのですね)
すみれさん、気をつけていってらっしゃ~い。

タマちゃん!元気そうで安心しました
ツーショット良いですね
ほっこりしました(^_-)-☆

スミレさんも気をつけて~~~
タマちゃんと一緒に待ってるからね
楽しんできてください

タマちゃんが回復してホッとしています。
病院の皆さまにも愛されていますね。

このままの時が長く長く続くといいですね。

スミレさん、いつからお出かけですか?
お気をつけていってらしてくださいね。

タマちゃん、頑張って!

うんうん(^_^)二人は友達~v。
ほっこりする2ショットありがとうございます。
お帰りになられてから、
タマちゃんの様子と、ご旅行のことetc
お待ちしております^^

お伺いするのが遅くなってしまったら、、、
タマちゃん入院してしまっていたのですね、、、><
もうほんとこれ以上タマちゃんに苦しみはいらないのに!!!
それでもタマちゃんは文句も言わずエラい!!!
グルメな缶詰食べてもっともっともっと元気つけようね!!!
タマちゃんの友達のmo-mo-hairより☆

病院で 手厚い看護を受けているので
安心ですね。
スミレさん 楽しい旅行をしてきてね~~!
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR