猛暑お見舞い申し上げます。



今日は炎天下。雷、夕立と夏らしい一日でした。

これは、中東の砂漠地帯と変わらない暑さでした。みなさん、熱中症に気をつけてお過ごしください。

タマちゃんは、エアコンの前に陣取って身体を冷やしています。それでも足りないので、冷やしおしぼりを身体に載せています。毛皮を着ている猫の猛暑はどれほど暑いか想像しただけで暑いです。

血尿が止まり、抗生物質が少し効果を見せました。元気ですが、この暑さなので、動きがありません。

薬は7種類になりましたが、今は、「えぃやぁ」とタマちゃんの口をこじ開けて、薬を放り込むほうが水で溶いてスポイトで飲ませるより、時間がかからず、タマちゃんには申し訳ないのですが、朝から私と一匹で薬バトルです。
スポンサーサイト
     

コメント

スミレさん猛暑お見舞い申し上げます。
私、きのうは家から一歩も出なかった(笑)
暑すぎますねー

タマちゃん、スミレさん頑張ってますね。
お薬バトル大変そうー
でもタマちゃんお利口ねー

ほんと暑いですね~~
スミレさんもタマちゃんも暑さに負けないように
してくださいね

タマちゃん!お薬いっぱいで大変だけど
我慢してちゃんと飲もうね
早く落ち着くと良いね

すみれさん、お帰りなさい(*^_^*)
タマちゃんエアコンのそばで気持ちよさそうですね。
お薬たくさんで大変ですが
夏の暑さも病気も乗りきっていきましょうね。

今年は早くから暑くて
この先が思いやられますね。。
タマちゃん、上手にこの夏を乗り切ってくださいね。。
スミレさんも、気合を入れて投薬頑張ってください~い^o^

なんでしょうね この暑さ (´Д`;) 

うちのこたちもみんな全然動いてないですよ 

タマちゃん、血尿止まってよかったです。
スミレさん、タマちゃん 暑さに負けずにね!!!

スミレさんお帰りなさい^^
中東と同じ暑さとは~@汗
うちもエアコンh24フル稼働で~す。
タマちゃん血尿が止ってほんとよかった~(^_^)
スミレさんの気合投薬でタマちゃんも気合が入るはずですねv。
スミレさん、タマちゃん涼しくお過ごしくださいね。

本当に暑いですね。
タマちゃんは、自分が心地よい場所を
ちゃんと知っているのね。

投薬は気合いですね。
がんばってください。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR