スポンサーサイト


ブロ友さんたちが、タマちゃんを見舞ってくれました。



 抗生物質が効いて、このところ体調は落ち着いています。合計7種類の錠剤を口からパックと飲ませることにようやく
慣れた飼い主。

タマちゃんもなんとなく慣れてくれたようで、私は、辛いなという気持ちから、客観的に、これでタマちゃんの体調が良くなると思うと楽しみにさえ思えるようになりました。スキンシップの時でもあります。

皆さんの前でこの薬ショーもご披露し、じっとしているタマちゃんも見て、ちーこさん始め、みなさん、うっすらと涙を浮かべてくださいました。暑い中、お見舞いに来てくださり、数々の手みやげをいただいて、本当に恐縮しました。これからは、気軽にお出でくださいね。

 皆さんの心使いで、家でランチをせずに、外に行こうと言ってくださいました。近くのイタリアンが混んでいて、和食の野菜料理の店に行きました。

 まずは皆さんで乾杯し、再会を喜びました。

イオモカさん
まるともさん
しあママさん
ちーこさん

IMG_1124.jpg

IMG_1126.jpg

家に来ていただき、大笑いあり、猫話ありで盛り上がり、時間があっという間に過ぎました。

タマちゃんの病状を心から心配してくださって、本当にありがたいという気持ちです。皆さんも、愛する猫を亡くし、また、闘病で苦労の看護をされた方もいる中で、タマちゃんにエールを送ってくださる気持ちに感謝をしています。

タマちゃんも、皆さんの温かい気持ちに支えたられて今日があると思っています。

明るく、楽しく、思いやりのある皆さんの猫に対する深い愛情が、私たちを結びつけているなと感じました。

IMG_1136.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日は本当にありがとうございました
とっても楽しかったです。
いつもいつもすみませんm(__)m
でもまた行っちゃうと思います。
その時はよろしくお願いします。

タマちゃんが元気そうで安心しました。
この酷暑(でもないかな?)乗り切れるか心配してましたが
ほんとタマちゃんの生命力には感心しきりです
見習わないといけないなと思いました。
タマちゃんには勇気づけられます。
ありがとう!!タマちゃん(*^▽^*)
また遊びに行くからね!!待っていてね

やさしい皆さまとのひととき、スミレさんよかったですね。
皆さまもタマちゃんががんばっている姿に感銘をうけたのでは・・・

本当に頭が下がります

今日からまた急に暑くなってきたので体力を消耗してしまうかもしれません、どうぞスミレさんタマちゃんご自愛くださいね

こういう時のお見舞いはうれしいですね。
みんなが一緒に病気と闘ってくれる
そんな気持ちになりますよね。

皆さんのお見舞い、嬉しいですね。。
タマちゃんもますます元気がもらえたことと思います。。
7錠の投薬は多くて大変でしょうが
タマちゃんの元気の源ですもんね。。
私ものんちゃんの投薬は、「これで今日一日の食欲が約束される」と、嬉々としてあげています^o^
スミレさんもご自愛なさってくださいね☆

日曜日は、色々とありがとうございましたm(_ _)m
あっという間の楽しい時間でした(^ー^)
スミレさんとお話すると話がつきませんね☆彡
タマちゃん、元気に餌を食べて安心しました(´▽`)ノ
スミレさんの投薬ショーも、あんなに沢山のお薬を静かに飲むタマちゃん!
感動しました。 
スミレさんも明るく見せて頂きましたがい毎日のことと思うと、頭がさがります。

また是非遊びに行かせてくださいね。
今度は、横浜ツアーも考えますね(^^ )

わ~みなさんのお見舞い!
タマちゃんもきっと嬉しかったことでしょう♪
タマちゃんにはこの猛暑、キツいでしょうがミラクルタマちゃんですから乗り越えられますね!
私も父のお墓参りの時にまたちょこっと寄らさせてくださいね

タマちゃんの 応援団が こうして駆けつけてくださって
嬉しい一日でしたね。
みなさんの笑顔~♡ 素敵だわ~~♡ 
タマちゃん、一層元気が出たことでしょう!

スミレさん みんなが見守っていますよ~。
頑張ってね~!

スミレさんありがとうございました。
タマちゃんの体調が落ち着いていて、
嬉しくってしかたありませんでした^^

投薬ショーもスミレさんの決断も、
頭が下がります。
スミレさん、タマちゃんを通しての輪に、
いつも感謝しております。
タマちゃんに元気をいっぱいもらいました。
おばちゃんに駅まで送っていただきながら、
おばちゃんのお友達^^ってことに
して頂きました~v(^O^)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
