スポンサーサイト


めでタイ・たべタイ

いつもタマちゃんに温かいコメントをいただきありがとうございます。

rikiさんや皆様から、薬を飲む辛さなどを乗り越えるため、闘病中の「楽しみ」を与えることは大切というありがたいコメントを読ませていただきました。早速、白身の脂分の少ない鯛の刺身を半身買い、カットして冷凍しました。生の鯛とレンジで暖めた鯛をほんの少し食べさせ、5時間後、特に呼吸困難、吐き気はなく、これで、タマちゃんにとっては、めでたい・鯛になりそうです。

おいしいものを知っているタマちゃん。テレビのグルメ番組からお呼びがかかっても、猫なのでコメントを言わずただ食べるだけで、きっとディレクターが困るでしょうから、出演できません。

タマちゃんのおいしい顔をごらんください。

タマちゃんと「Joeさんのうらちゃん」似の皿に鯛が似合っているでしょ?

みなさま、猫をグルメにさせないように、気をつけてください!食べちゃったら、飼い主にお礼はおろか、振り向きもせず、『スミレさん、こんな夜中にブログですか?』と言いたげに横になり、あとは高いびきなんですよ。(笑い)

IMG_8297.jpg

IMG_8298.jpg

IMG_8299.jpg

IMG_8302.jpg

IMG_8305.jpg

IMG_8308.jpg

IMG_8309.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

タマちゃん、ペロリだったのね。
美味しいものを食べて、この暑い夏を
乗り切らないとね!

スミレさんもおばちゃんも、気を付けて
お過ごしくださいね。

やっぱり食へのこの意欲がタマちゃんの生命線?
たくましさを感じます。 
好きなものがあるって強いよね (^_^)v 

お皿のネコがタマちゃんに似ている気がします。
スミレさん、いつも投薬、食事の用意大変でしょうが
ご自身の心身にも気をつけておすごしくださいね。

うふっ、こんな美味しそうな嬉しそうな顔をされたら
鯛の冷凍も苦労も吹っ飛びますね。。
グルメのタマちゃん、生きる原動力ですね^-^

鯛!
お~~タマちゃん、私よりグルメだわ^^
食欲があることは嬉しいですよね!
栄養あるもの沢山食べてファイト~イッパ~~っ!o(^▽^)o

タマちゃん
めでタイ食べれてグッと目力アップだよ〜良かったね!
麻布十番のお嬢なんだから、グルメなのは仕方ないよね。
でもスミレママがスープとか"あちゃ〜あ"しながらも頑張って
探してくれたんだよ、タマちゃん幸せだね(o^-')b
このお皿の可愛い猫ちゃん、タマちゃんに激似!

スミレさん
お財布スカスカかもですが、ご苦労実って本当良かったですね!
人間もですが、病気してて身体も心もシンドイ中でも
食べるのって楽しみみタイだし、勿論バワーにもなるし。
(親父ギャグ密かにいれましたが、本当の事ですヨ)。
ちなみに貧乏性の我が家は、いつもの食事がご褒美です(^^;)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
