

隠れているタマちゃん。

 皆様、残暑お見舞い申し上げます。いつもコメントをいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。



 ご飯じゃないのよ、薬タイムです。ごめんねタマちゃんと言うと、言葉がわかったように、カーテンに隠れてしまいましたが、一般的に言って、この格好だとすぐ見つかりますね。

IMG_8503.jpg

 肩をとんとん叩いて、「ハロー、タマちゃん!」と言うとかんねんしてのろのろ姿を見せます。がんこではなく、あきらめは早い方です。


 点滴で抗生物質を初めてから1週間、タマちゃんお顔つきがしっかりしてきました。来週22日の再診でどういう結果がでるかです。タマちゃんが動かずにじっとしているので助かります。

 この点滴

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

けなげなタマちゃん、本当にがんばってますね!

しかしわかりやすいかくれんぼだ~~ (^_^)


点滴、タマちゃんもスミレさんも本当にごくろうさま。
なにもできないわたしだけど、ちょっと離れたところから
いつも(神様、がんばっているタマちゃんにごほうびをあげてくださいね) と祈っていますよ 

今晩はきのうまでにくらべてすこし過ごしやすくてホッとしますね

お早うございます

スミレさん
タマちゃんらしい可愛い抵抗ですね♪
本当だぁ、わかりやすいかくれんぼだわ〜(^-^)

真近で見ているスミレさんがお顔しっかりしてきた
と言われるのだから、私達も嬉しくなります。
上の写真のタマちゃん、これってご飯下さい顔でしょ?
この猛暑だし、体調悪かったら食べたくないもんね。

楽観視は危険なのかもしれないけど、先を不安がる毎日より
少しでも前向きに乗り越える事が今は一番大切だと思います。
「薬よ効け〜!効いてるぞ〜!」と念をタマちゃんに送った方が
効き目も違うと思いますし。残り一週間頑張って下さいね☆★*

タマちゃんへ

   ∧__∧  
 (*´∀`*)  タマちゃん
  ( O┬O  タマちゃん
≡◎-ヽJ┴◎. 祈ってるからね

No title

こんばんは^^

うん、ホントにたまちゃんの顔色が
すごく良くなったよ~に思います♪
すみれさんとおばちゃんの安心した様子が目にうかびます^^

この調子で、暑い夏を乗り切りましょ~ね~、たまちゃん!!
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
