ブロ友のキトリさんがお見舞いに来ました。

 毎日暑い日々ですが、いかがお過ごしですか?

 さすがのタマちゃんもカッパになりたい気分だそうです。




 キトリさんにいただいたひまわり。元気がでますね!

 キトリさんのブログでタマちゃんのことを紹介してくださいました。
こちらです。
空と陸(キトリさん)



 キトリさんに、タマちゃんの点滴と薬タイムショーを見せました。麻布十番にご家族のお墓があり、その帰りに寄ってくださいました。タマちゃんもいっとき病気であることを忘れ、きとりさんとボール遊びをしました。猫にも息抜きは必要ですね。割合元気な姿を見せられて良かったです。

 キトリさんから、長崎・福岡のブロ友さんを訪問したお話を聞きました。彼女のように行動力がある人は、ブログを通して全国に友人を持つことができますね。

IMG_8508.jpg

IMG_8505.jpg


 キトリさんとおばちゃん。
IMG_8514.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

昨日はお世話になりました^^
いつも温かく迎えてくださりありがとうございます。
タマちゃんボールでチョイチョイ遊んだり、
ご飯もたくさん食べてる姿を見ることができ、すごく嬉しかったです!!
飛び上がってましたね~~♪
点滴、お薬、あんなに良い子にしてるタマちゃんにビックリでした!!
スミレさんの手さばきも素晴らしくて感動ー!

No title

タマちゃん、遊んでもらったのね。
そうよね、闘病生活も
じっとしているだけではなく、
たまには発散しなくちゃね。

こんにちは

スミレさん
キトリさんご訪問で力いただけて良かったですね!
おばちゃんも(目隠しだけど)とても嬉しそうだぁ〜♪
と思ったら、横っちょにタマちゃんもいた( ´ ▽ ` )

きとりさん、来て下さったのですね!
楽しいひとときでしたね~(^^ )

タマちゃん、元気そうで安心しました~(^^ )

No title

タマちゃん、スミレさん、よかったですね。
きとりさんのコメント拝読すると
タマちゃんとっても元気なようでホッとします。

点滴やお薬の手さばきも素晴らしいんですね。
愛はなによりも勝るのですね。

Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR