スポンサーサイト


なにごともない日



 皆様からご心配や励ましをいただいてありがとうございます。今日のタマちゃんはおかげさまで状態が落ち着いて
エサを食べ、のびのびと横になっています。

 何気ないことですが、普通にしていることがありがたく感じます。

 食欲もあり、注射、点滴、投薬、すべて「納得」してくれているようで飼い主の心の負担が軽くなりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 これから、ブログネタを探しに出かけてきます。(笑)

 IMG_8574.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

よかったー 

見過ごしがちですがなにごともない日々って
ホントはものすごくありがたいんですよね。
窮地に陥らないと気づかないけど・・・

タマちゃんの何事もない日が続くことを祈っています。
今日も暑いけれどおだやかにすごせますように・・・
タマちゃん大好き 

No title

何もない事がこんなに幸せだったんだと
感じられる今日この頃です
タマちゃんも穏やかな日々が続きますように

さて?ブログネタ?(*≧∀≦*)
なんだろうな~~~
楽しみにしています

No title

おはようございま~す。。
タマちゃんの容態が悪くなって、今は落ち着いているのですね。。
良かったです。。
夜遅くても親切に対応してくださる医療関係の方々は心強いですよね。。
タマちゃん自身の頑張りはもちろんのことですが
最先端の医療を受けられることもタマちゃんの強運ですよね。。
阿多わった環境に感謝して頑張りたいものです。。

朝晩は少し涼しくなってきたと思いませんか。。
タマちゃん、暑い夏ももう少しだから頑張ってね☆

お早うございます

スミレさん、タマちゃん、良かったですね!ヽ(・∀・)ノ

タマちゃんは頭良い子だから当然納得してますよ♪
それと、キトリさんも説明されてた様に
スミレさんの手さばき全てが「神レベル」なのでしょう。

ウチのは私が聴診器で心拍拾えずマゴマゴしてると
我慢が切れて強烈キックキックおみまいしますから(痛ィ;)。

   ∧_∧   *★幸せの五七五名言集★*
  ( ´∀`)   看病は〜素早くやれば 
 _| つ/ヽ-、_  負担軽し〜
/ └-(____/  (字余り)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

タマちゃんへ

今日も祈ってるから
祈ってるからね!
大好きだよタマチャン!!

タマちゃん落ち着いていて良かった。
どうかこのまま落ち着いていてと願うばかりです。
いつも祈っています☆彡
タマちゃんは、みんなの希望です!
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
