スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わり身の早いタマちゃん。


 
 抗生物質の点滴を3週間続けていると、目やにもあごニキビも耳の汚れもすっかりきれいになっている。細菌と闘っているタマちゃんの勝利です!

 お腹いっぱい食べて心地よく眠っているかと思っていたら、

IMG_8733.jpg

気がつけば私の足下にいる。私の食べているものをちょうだいとじっと見上げている。アロエヨーグルトのアロエを食べたいらしく、小さいものを一切れ上げたら、喜んで食べ、もっとちょうだいと、きりがない。困った猫のタマちゃん。
IMG_8740.jpg

 と思っていたら、あらっ?いない。変わり身の早いタマちゃん。

 6年前のタマちゃんです。推定15歳よりかなり若いかもしれない。(10歳になっていないかしら?)すべて、分からずじまいのタマちゃん。教えてくださ〜い。

 6年前のタマちゃんの様子

 

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

タマちゃん、綺麗なお目めになったのは、そのせいね!
ほんとタマちゃんの勝利ですね~
ヤッター(^_^)/~

7年前のタマちゃん若い!
なんて、かわいい☆彡
推定年齢って当てにならないかも?
シニアには見えませんよね~

タマちゃん、アロエも食べるの?
しあは、先猫みいと違って2ヶ月で家に来たので飢えを知りませんね~
だからいつでも食べれるから、人間の食べ物に興味ありません。
タマちゃんは、食べ物に苦労した時代があって、食べ物に興味あるのかな?
それが今は、生きる力となっていて人生分かりませんね!!
タマちゃんは、生き抜くすべを知っていますねきっと…

元気でいるタマちゃんがなにより嬉しいです(^ー^)

No title

ほんと綺麗なお顔になりましたね
抗生物質の効果なの??
良かった!(*゚▽゚*)

6年前のタマちゃんかわいい
あ!勿論、今のタマちゃんもかわいいよん

しあママさんのコメントを読んで、ほんとそうだな~って思います
タマちゃんは強い!!!
まだまだタマちゃんはこれからだね~
美味しいモノをいっぱい食べて、ずっと元気でいて頂戴ね
また会いに行くからね

No title

タマちゃんの食に対する意欲がタマちゃんの驚異的な生命力の一因なのでしょうかね。

抗生物質ってすごいね!
キレイなおメメや体になって再生タマちゃん 

7年前のタマちゃん、えっ これで推定15歳?!
5、6歳は若く見えますね
8~10歳前後かなあ?って感じ(私には)

いつでもかわいいですよ タマちゃん (^_^)v

それにしてもこの驚異的な回復はスミレさんのご尽力があってこそ

スミレさんもタマちゃんも暑い暑い8月最後の一日、ご自愛くださいね

こちらでもお早うございます(^^;)

タマちゃん
チョット暑さぶり返しだけど、今日も頑張ろうね((o(・`д´・ o)

スミレさん
凄いですね!戦ってるタマちゃんの生命力は!!
実は私はタマちゃん若い子だと思ってますよ。
六年前の姿もそうだけど中年独特の疲れ顔(←コレ私の事;)
や、年寄り猫独特の表情の"哀愁"が漂ってないですもん☆
ホンマカイナ〜?ですが本当です(^^)!!と思ってます。
病気を乗り越える力(臓器)が強いのもそうかなって。
スミレさん、今日も頑張ってね彡☆

   ∧_∧   *★幸せの五七五名言集★*
  ( ´∀`) タマちゃんの〜年齢不詳も 
 _| つ/ヽ-、_  魅力なり〜
/ └-(____/  (字余り)

2007年、タマちゃんと出会った頃ですね~
あれから6年、スミレさんもいろいろありましたね~
私は職場がなくなってばかりで・・・今のところに落ち着き3年目です。
ソラも食べ物のアレルギーで舐めてばかりのお腹の傷が中々治りません、薬も効いたり効かなかったり・・・・
でも、やっぱり一番頑張ってるのはタマちゃんでしょうか~
タマちゃんの生命力もすごいですが、スミレさんたちの献身的な努力があってのことだと思います・・・
私はこれからも見守ることしかできませんが、しっかり心の中で応援させてください!
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。