

エミちゃんからの手紙

 いつもタマちゃんに温かいメッセージをありがとうございます。今日の再診の結果が良いような気がしています。

IMG_8817.jpg


 さて、カメちゃんの飼い主、小学2年のエミちゃんが作ったパズルの台にお手紙がありました。エミちゃんはアメリカ人ですが、日本の小学校へ通っているので日本語も堪能です。動物が大好きでいつもタマちゃんのことを心配してくれます。
 
IMG_8814.jpg

IMG_8813.jpg

IMG_8815.jpg
 
 さて先日奥多摩へ行ってきました。途中、青梅の街道に素敵な英国のアフタヌーンティーを出す喫茶店を見ました。今度行ってみたいな。

 アフタヌーンティーのカフェ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

取り急ぎ

スミレさん
可愛いエミちゃんも皆さんも(私も)
タマちゃん見守ってる人達いっぱいいます・:*:
お祈りしてますよ・:*:

ま~~可愛いお手紙!!
アメリカ人なのにこーんなに上手に日本語が上手なんて!
嬉しいですね~
タマちゃん、いい結果が出ますように^^

カワイイ手紙ですね。
パズルを組み立てると、お手紙が読める!
これは何回も挑戦してしまうわ。

今日の再診、よい結果になるといいですね。
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
