タマちゃんの変顔注意!


 このごろ、お嬢様気分がエスカレートして、私を召使いのように使います。まあ、喜んでやっている私ですが。このように、テーブルの上にエサを運ばせるタマちゃんです。
IMG_8918.jpg


 その後、美味しいという仕草の後、舌で口をなめている様子をカメラに撮ったらこんな変顔タマちゃんができました。
 IMG_8923.jpg

 元に戻りました。

IMG_8929.jpg

 「スミレさん、念願のルンバを買ったのに、マニュアルも読まずに、じっとルンバを見つめていて、いつ掃除を始めるのですか? 読書が趣味のスミレさん、マニュアルは読まないのですか?」

IMG_8937.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

タマちゃんとっても元気なようでうれしいです!!
スミレさん、ルンバ買ったの!? いいなあ

うちはゲボゲボマンがいるのであきらめてます

良い週末をおすごしくださいね

タマちゃん!変顔笑った!
でも戻るととってもかわいい☆彡

えールンバ買ったの?
いいなぁ。
しあママ家ルンバ回る場所片付けないとない(笑)

お早うございます☆

スミレさん治療以外もタマ嬢に上げ膳据え膳のご奉仕お疲れ様です。
でもスミレさんのそのご苦労も報われて、ご飯も美味しく食べれて
元気にテーブル乗り降り出来る お嬢タマちゃんです彡☆

`,、('∀`) '`,、ピンクやお花の似合うタマ嬢、うっかり油断しての変顔〜
スミレさんの「元に戻りました」の一言も笑いのツボにハマりました☆

ところでスミマセン。。。(。-`ω´-)私もルンバ持ってます。
一足早く買った先輩(?)から、全く参考にならない一言↓いいですか?

しあママさんも最後に書かれてますが(激しく頷いている私)、
ルンバ君はですね〜我が家ではマズ床にある物を"どかす作業"から始まります。
掃除機掛けの面倒臭さ解放〜☆のはずが、どかすのも面倒;;な怠慢持ち主により
我が家のルンバ君の現在は"出番無し"という哀れな運命を辿ってます…
でもソコさえクリアならとても便利だと思います。
上に乗って一緒にクルクル移動する猫もいました、タマちゃんも乗れると楽しいね☆
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR