

雷の予感







 東京は昼過ぎに大雨に見舞われました。暑い日が続き、少し涼しくなって私たち人間は喜んでいますが、タマちゃんは?といえば・・・。

 雷がドドド~ンと鳴り渡り、くつろいでいる場合でないようです。一切のものが目に入らなくなり、おろおろしながら、お風呂場近くのいつもの隠れ場に行きました。

 雷をどうタマちゃんの頭の中で捉えているのか興味があるところですが、聞いても応えてくれないだろうなぁ。皆様の猫ちゃんはいかがですか?

 また、大雨による被害の地域の方、お見舞いを申し上げるとともに、どうぞ引き続き、気をつけてお過ごしください。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
