少し食べ始めたとのこと。

 ご心配をおかけしています。

 病院から連絡があり、少し食欲が出て、猫缶を食べ始めたとのこと。状態は昨日より落ち着いていますが、血糖値が不安定なのでもうしばらく入院とのことでした。

 吐き気と呼吸困難に見舞われながら、けいれんが来てふらつきながらも、意識をしっかり持っていて本当にラッキーでした。低血糖の怖さは昏睡と脳神経障害ですが、その手前で持ちこたえたタマちゃん。

 病院のスタッフの皆様の懸命な治療とブログの皆様の励ましのおかげだと思っています。

スポンサーサイト
     

コメント

食べ始めてくれて本当に良かった!!
大丈夫大丈夫、今回もきっと乗り越えてくれるから!!
みんなで祈っています。。

タマちゃんが苦しいことや痛いことがなく過ごせて
ごはんも食べられるのなら
もうそれ以上望むことはないですね、
本当にうれしいです。

わたしも祈っています。
今夜もゆっくり眠れますように…


少しでも自力で食べてくれると本間に嬉しいですね。
少しずつで良いから食べて平穏な時間で有りますように

さすがタマちゃん!
ほんとすごいです。
食欲があるのはほんと嬉しいですね

私も一緒に祈ってます

食べれて良かった!!

低血糖は痛み苦痛がないので気づけば大変な状況という事が多くて…
それを口が効けないタマちゃんの底力と
咄嗟のスミレさんの判断力は奇跡に近いと思います!!
食事食べれて本当嬉しいし、病院にお任せしていれば安心ですね☆
(人間でも血糖値安定するまで教育入院とやらで一ヶ月掛かりましたよ)
皆さんと祈りながらタマちゃんの元気な帰りをユックリ待ってます彡☆

それと私、病院とのご縁を大袈裟に書いてる様ですが、(人間医療は省いて)
先代の子から動物病院とは十年間に7〜8件程接してきました(^^;)
中には怪我や病気で拾った専門病院(鳥や亀)も含まれてますけど。
生き物の命を軽く見たり扱ったり、自己知識以外は認めない先生もいました;;
しかしタマちゃんの今、今後どういう事が降り掛かってもきっと
タマちゃんの悪い様にはならないという自信と安心して応援できます。
もちろんタマちゃんにはおじちゃんも付いてますしね(^_-)-☆

なかなかコメントが残せずにごめんなさい。
タマちゃん少し食べられるようになったのですね。
食欲が出てくれば生きようという気力もきっと湧いてきます。
がんばれ、タマちゃん。
もう充分に頑張ってるよ、なんてタマちゃんに言われてしまいそうですねσ(^_^;)

タマちゃん!食欲出てきたとのこと良かった!
どうかこのまま良くなりますように…
私も祈ってますね(^^ )
スミレさんも涼しいので、お身体大切に☆彡
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR