飲まず、食わず、その4



 薬投与とインシュリン注射のために、無理矢理少し蜂蜜をなめさせた。その後、今まで好きだったエサを皿に乗せても知らんぷりで顔を背ける。私が食べていたアロエヨーグルトに興味を示したので、ほんの少し上げると食べた。それ以上はどうしても食べない。

IMG_9340.jpg

IMG_9342.jpg


 食べずに薬を与えると胃が荒れて、また食欲不振になる。悪循環。

 点滴の水分でなんとか保っている状態。

 これから先生に相談してみよう。

キトリさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/soratoriku/

ガブママさんさんのブログ
http://gabumaman.blog88.fc2.com

しあママさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kayokosusumu1
 ガブママさんが人形を、しあママさんがレジンを作り、前回のオフ会のときにタマちゃんにいただき、応援してくれました。可愛いので、久しぶりにお披露目です。

IMG_9352.jpg

IMG_9358.jpg

IMG_9361.jpg

     

コメント

タマちゃんはなにか強い意思があってそうしているのでしょうか?
それとも食べると吐いてしまうのが苦しくて…?

スミレさんの心中を思うとなんだかいてもたってもいられなくなります。
ガブママさんしあママさんの作られたタマちゃんが愛らしくて
タマちゃんと三姉妹みたいよ!

なんだか折に触れタマちゃんのことをふと考えてしまいます。

タマちゃ~~~~~ん
ご飯食べようよ~~~~
このままじゃダメだよ~~~
タマちゃ~~~~~ん!
元気出そう
ね・・タマちゃん
お願い(>人<;)
iomocaも辛いよ・・・

こんばんは

タマちゃんどうですか?食べませんか?駄目なら明日あたり病院かな。。
食欲不振は決定的な致命傷がない限り、なんとか回復すると思います。
私が先代猫の看病時、これで凄い事やらかしたので(-_-;)…

長期戦の中、介護が辛いと思い始めると本当に苦しくなります。。
スミレさん、不安な中よく明るく頑張ってます(私も見習わなければ)。。
病院と連携し助けられながら、又ご友人に支えられながら乗り越えて下さい。
   難しいですが…デンと構えて笑い飛ばすくらいに。
スミレさんが参ってしまう事こそが、タマちゃんの一番の不幸です。

ガブママさんのお人形、初めて見ましたよ!可愛いですね〜☆
素材は布かしら?私は裁縫が中学の通信簿で1だったので憧れます
しあママさんのレジン…レジンってなんでしょ?今から調べま〜す(^^;)
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR