タマちゃんのイカ耳

IMG_9702.jpg

 すごいねですね。点滴をするためにテーブルに上げると、あたりをゆっくり見回しながらイカ耳になっていました。

 気持ちを耳で表現できることは、体調に余裕ができたからでしょう。苦しいときは、イカ耳どころじゃないものね。

あっ、戻りました。
IMG_9695.jpg

 ご心配をおかけしていましたが、おかげさまで、エサも適正な量より下回りますが、食欲も体調も落ち着いています。カリカリの袋を半分くらいと名古屋コーチンか秋田比内鶏のささみを焼いたものを一本ほどで少な目ですが、これでタマちゃんの身体はある程度栄養が補われているのでしょう。

IMG_9689.jpg


 
スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます。。
さすがはミラクルタマちゃん、復活できましたね。。
私もホッとしました。。
タマちゃん、この調子で頑張りましょうね☆

おはようございます☆

スミレさんの「あっ戻りました。」が好きな私です☆
イカ耳っていうんですね、初めて知りました。
点滴逃げもせず、悟り切ったかのようなお顔の賢いタマちゃんです。
体調も落ち着いて、好きなグルメ食交えながら食べれて良かったです-☆

病中での食事で人間ですが、付き添いしてた頃で思い出す話があります。
本人は体力落ちを心配し無理に食べてましたが、主治医に注意されました。
「消化させる為に臓器が働き続け疲労するので、無理に食べる必要はない」と。
動物達は自己管理能力で、今の自分に見合った食事量が分かるのかもしれませんね。
黙〜ってますが、人間より賢いのかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タマちゃん、ご飯食べるようになって安心しました!
頑張っるタマちゃん、えらいよ~(^ー^)
スミレさん、イカ耳のタマちゃんのお世話お疲れさまです。

ご飯を食べられるようになるなんて、一瞬のイカ耳でもいいさ、いいさ!! (*^。^*)

野村克也元監督もきっと言うよ
「タマちゃん神の子不思議な子 奇跡の子」 
スミレさんいればこそ   ですけどね 

さっがミラクルタマちゃん!!!
食欲復活してホント良かったです!
そして、イカ耳~~(笑)
そうですね、体調に余裕ができた証拠♪
タマちゃん頑張ってね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR