祝・喜寿・タマちゃん

IMG_9756.jpg

 皆様、いつもタマちゃんを温かく見守っていただきありがとうございます。皆様からのお支えに心から感謝します。おかげさまで、私の家に来てから7年が過ぎました。7歳と言いたいところですが、年齢はよくわからず、雰囲気から判断して15歳としました。

IMG_9754.jpg

IMG_9779.jpg

IMG_9757.jpg

IMG_9783.jpg


 さて、猫の15歳は人間の77歳。すると今日10月10日の誕生日は喜寿のお祝いということになります。

 いつのまにか、私の年齢を遥か超えてしまいました。米寿のお祝いが迎えられるようにと願っています。

IMG_9718.jpg

IMG_9710.jpg


 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 いつもコメントをいただいているrikiさんからこのように素敵なバースデーカード写真をネットを通していただきました。ありがとうございます。タマちゃんをとてもかわいらしく飾っていただいて嬉しいです。クーちゃんも大事にされてとっても幸せですね。これからもよろしくお願いします。いろいろと教えてください。

img_17.jpg




 

 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Happy Birthday!タマちゃん 

タマちゃん お誕生日おめでとう~~e-484 

10月10日といえば49年前東京オリンピック開会式が行われた日
人間の年齢で言えばそのころはもう乙女だったお年 

猫年でいうならばずいぶんがんばってきたのね 

スミレさんからはケーキ、rikiさんからはお刺身もらって
美食家タマちゃん、よかったね。

タマちゃん大好きです

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ハロウインの帽子!とっても似合ってるよん

タマちゃんはまだまだこれからだよね
来年も再来年も、お誕生日お祝いしようね

ケーキ美味しそうだ~~~~!

タマちゃん、喜寿のお祝い、おめでとう~♪
これからも苦難を乗り越えて皆で米寿のお祝いまで
頑張りましょうね☆
ハロウィンの帽子がとっても似合ってますよ^-^

お早うございます、焦ってます(^□^;)

ギャーー!載ってるー!それもデッカイ!!
もっとウチの可愛いのにすれば良かったぁ!でも可愛い写真がない(;▽;)
タマちゃん、ケーキプレゼントされたのにケーキより刺身がいいとか書いてるし;;
私の描いたケーキの事ですからね、ゴメンナサイ(;▽;)

あそこは掲示板で、私も9日深夜に見つけ利用したばかりでシステムが分かりません。
ご返信わざわざ気遣って頂いたのに反映されてないみたい…(登録制だからかな)
でも大丈夫です☆お気持ちは十分伝わってますので気にされないでね☆アリガトウ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rikiさんへ

すみませんでした。このブログになかなか慣れないので、ごめいわくをおかけしました。ご指摘のように、アクションしました。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タマちゃん、喜寿のお祝い!!
おめでとうでーす~(^0^)
v-238不二家のケーキだぁ♪
子供の頃、ケーキ=不二家でした^^;
タマちゃん、お顔に元気さを感じます!
その調子~~!
ハロウィンのお帽子、似合うわーーー!^^

タマちゃんお誕生日おめでとうございます。
rikiさんの素敵なカードに目がくぎづけです。
これからも、タマちゃんとスミレさんにおだやかな時間が流れますように見守っていますね。

おめでとう!

タマちゃん、喜寿おめでとう!
そしてうちの子記念&お誕生日おめでとう(^^ )

ハロウィンのお帽子とってもかわいい☆彡
モデルタマちゃん、健在ね~(☆。☆)

rikiさんのプレゼントとっても素敵!
背景もかわいく、ますますタマちゃんカワユイ(´▽`)ノ

スミレさんも 7年間お疲れさま!
これからもタマちゃんをよろしくm(_ _)m
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR