ただ今熟睡中のタマちゃん



 急に寒くなり、初雪のたよりが届き始めました。秋はどこへいったのやら?紅葉狩りもできないのかしら?どうぞ、皆様温かくお過ごしください。

 タマちゃんも、毛布を一枚増やしました。ふみふみの動画をとろうと近づいたらやめてしまいました。

IMG_0631.jpg

 そして、こんな風に、近頃は良く寝るようになりました。いつもは浅い眠りのタマちゃんなので、ぐっすりと後先を考えずに寝ている姿は珍しいです。猫であっても、きちんとしていたい気持ちも、だんだん緩んできたんでしょうか?毛繕いも私まかせで(ブラッシング)、自分でやらなくなりました。私、猫のパーマ屋さんもやれるかも。

 

スポンサーサイト
     

コメント

タマちゃんのふみふみ…想像すると萌えます。かわいいだろうなー(*^。^*)

スミレさんの猫のパーマ屋さん すてき!!

毛繕いしなくなったのはちょっと心配ですが
カリスマ美容師が傍に付いているから
いつでもタマちゃんは貴婦人でいれますよね^-^

枯れていくようにと、書くと、頑張っているタマちゃんやスミレさんに失礼かもしれませんが
穏やかな日が一日でも多くタマちゃんが送れるように祈ってますね。。

ピンク色フカフカ倍増で、ふみふみのご機嫌タマちゃん-☆
寝子のタマちゃんの、可愛い穏やかな姿に癒されています。
熟睡はスミレさんの側で安心しきってるのでしょう。
ブラッシングも下手だと本当に嫌がるので(私の事;;)
スミレさん上手でタマちゃんとても気持ち良いのでしょうね☆

我が家から小さく富士山が見えるのですが、今朝スミレさんに
「冬便り」を言われて見てみると、六号目辺りまで真っ白でした。
自然の厳しさはありますが、日本は四季が訪れる美しい国ですね。
スミレさんもおばちゃんも温かくされ風邪などひかれませんように。

今 タマちゃんは 穏やかな日を過ごしているのでしょうね。
クラシックを聴きながら~♪
こうしてゆったりとお家でネンネ出来きるのが
タマちゃんにとっては 最高の幸せでしょう。
どうか こういう日が ずっと続きます様に。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR