スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマちゃんを蹴飛ばしちゃった。



 写真を撮る私の姿が見えるでしょうか? 

 玄関のマットに座っていたもの静かなタマちゃん。私は、タマちゃんが目に入らず、慌てて走ってタマちゃんにつまずいた、いえ、タマちゃんを蹴っ飛ばしてしまいました。びっくりして逃げたタマちゃん。怒られたと思ったのか、しばらく警戒モードでした。しかし、餌で釣ると、寄って来て食べました。ほっと胸を撫で下ろした飼い主でした。
 
IMG_0692.jpg

 ちょとだけふみふみをしていましたが、飼い主に見られていると気がつくとやめてしまいました。

IMG_0699.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

わぁ。タマちゃん!
大丈夫?
ふふふ…私も良くあります!

餌に釣られて許してもらえて良かったですね(*⌒▽⌒*)
お給仕係の賜物ですねん(^_-)

ふみふみ…
タマちゃんは、貴婦人だから
まさかふみふみなんて……(笑)


おはようございま~す。。
あはは、慌ててタマちゃんを蹴飛ばしてしまったのね。。
そんな時ありますよね。。
タマちゃん、災難でしたね。。
エサでご機嫌が直ってくれて良かったです^-^

相変わらず毛布を何枚も重ねてお姫様タマちゃんですね♪

私もたまに足元にいるうらちゃんにぶつかってしまう事があります。
お互いビックリしてしまいますよね。
お米の袋につまづいた時、うらちゃんだと勘違いして、即座にお米に向かって謝ったことがありますσ(^_^;)

タマちゃんもだけど、スミレさんも驚いたでしょう。
居ることに気づかない場合は特に慌てますよね。
私は気づいてても、動くシッポをかわせず踏んでしまいます;;
私の慌てっぷりに気がそれるらしく、踏まれた事は忘れるみたい(^^;)

フカフカ布団のタマちゃん、本当にお姫様に見えますよ。
アンデルセン童話の"豆の上に寝たお姫様"を思い出します☆

あらららら~~~ぁ
スミレさん慌ててたんですね~
タマちゃん、ビックリだったことでしょう^^;
↑ rikiさんと同じく、私も尻尾を踏んづけちゃいます。
そしてどんどん益々嫌われる~~~(--;

あららら…それはお互いにとって災難でしたね。
タマちゃんがびっくりしたのはもちろんですが、
日ごろタマちゃんを大切にしているスミレですもの、びっくりされたでしょう、なにごともなくてよかったですね。

rikiさんのコメントにある豆の上に寝たお姫様、なつかしーい 
そうそう、タマちゃん深窓の令嬢みたいよ (*^。^*) 
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。