スポンサーサイト


今週の困ったさん・箸から食べたい猫



 おばちゃんの食事時、どこからか現れて箸の上げ下げを見つめるタマちゃん。仕方なしに、手にカリカリを差し出しても目に入らない。箸でちょっとつまんでそのおかずをくれないかしらという顔をしているので、おちおち食べていられないおばちゃん。

 ティシュボックスでガードされてしまったタマちゃん。人間の作法を良く見ていて、同じにしたいと思っているのかしら?

IMG_0763.jpg

あっ、ちょっと手がでそう。

自分で箸が持てたら、タマちゃんにおかずを上げるけど・・・(笑い)

IMG_0761.jpg

IMG_0762.jpg


 皆様からいつもタマちゃんの体調についてご心配をいただきありがとございます。このところ、安定しているようで安心しています。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございま~す。。
今度は人間の箸からもらいたいのですね~^o^
タマちゃんの飽くなき追求は果てしないかな(笑)
何かに興味を示したり
食べたい欲求を持っていることは良い事です。。
体調も安定していて嬉しいですね♪

次々と欲求の出てくることは生きる力に溢れていること。
うれしい困ったちゃんですね (*^。^*)

スミレさんとタマちゃんとおばちゃんがこんなふうに笑いと穏やかな日々をすごせることはなによりもうれしいことです。

テーブルに乗った可愛いタマちゃん、久々に見れて嬉しいです-☆
以前も食事時に見つめられて、食べた気しないと書かれてましたが、
納得しました。タマちゃんこんなに間近で見つめてたんですね〜(^^;)。
でもガード前で、タマちゃん聞き分け良くてお利口ですよね☆
多分ウチの子には、このガードは全く通用しません(^^)。

お食事を見つめているタマちゃん!
なんて可愛いんでしょう(*⌒▽⌒*)
これは、おばちゃん参りますね~

身体が安定しているとのことー
嬉しいなぁ。
ほんとお顔も柔らかいかわいいタマちゃんに見えます(´▽`)ノ
このまま安定しますように…(*⌒▽⌒*)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
